本マグロの日記

ただの日記。

BBQ。

サッポロポテトバーベキュー味美味しい。こんばんは、本マグロです。

100円しないのに85gも入ってるし最高かよ。

 

と言うわけで、今朝は5時半に起床。

身支度をして、昨日煮たカボチャと、親から届いたどんぐりのパンを解凍して食べる。

ちくわパンとカボチャのパン。ダブルカボチャ。

それから、着替えて化粧をして(最近アイライナーを引いていないけどこっちの方が良い感じだ)、出勤。

今日は少しだけ雨が降っていたのと、スカートだったので歩いて行くことに。

今までずっとビーサンだったけど、さすがに生理だし今日は寒そうだったので秋冬っぽい服装で行った。

 

ドラッグストアでクリーム玄米ブランを買おうと思ったら、朝早すぎて営業時間外だった。

コンビニに行って買った。いつもより50円くらい高い。

バスに乗り込み、小説を読む。

 

バス出発。

寝たり寝なかったりしてホテルに到着。

着替える。

生理二日目なのでめっちゃ元気がない。ため息連発。だるい。

なんとか働く。

今日はフロントではなかったのでそんなにきつくは無かったけど、椅子から立ち上がった瞬間経穴がターーッと流れ出る感じがして漏れてないか心配だったりなどした。

 

休み時間になったところで、T部長がロールケーキをくれた。

けど具合悪すぎて食べれなかった。

珍しく。

 

で、戻って働く。

後半になって生理痛が増してきたので、ロキソニンを飲んだ。

そして退勤。

 

バス待ちの間小説を読み進める。

バスが遅れてきたので結構読み進んだ。あと少しで読み終わってしまうので少し切ない。

 

駅について、Tさんを探す。

歩いていた方向とは反対の方にいたので引き返す。

今日からこっちに住むことに決め、大量の荷物を持っていた。

リュックにキャリーケースにトートバッグ。

キャリーケースは小さめだったけど、持ったら20キロくらいありそうな重さだった。思わず笑った。

とりあえず帰宅。

それから、スーパーに出かけて買い物をして帰宅。

家の近所、街灯が無さ過ぎてウケる。

今日は夕焼けも月も綺麗だった。三日月よりも少し細い月。

 

帰宅後、ラム肉を解凍してジンギスカンを作った。

レタスを洗ってちぎった。

ご飯を解凍して食べた。美味しかった。

ラム肉は最高。

それから、昨日スーパーで買った大きな落花生、おおまさりを茹でた。

めっちゃ美味しかった。

 

昔、バイト先の近所に『ふーちん』と言う安くて小汚い中華料理屋さんがあった。

バイト仲間とたまに行っていた。

今になって『ふーちん』が『父親』と言う意味であることを知る。

 

明日は昼からの出勤なので少し長めに眠れる。

シャワー浴びて寝よう。