本マグロの日記

ただの日記。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

そうして。

ダイエット。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日はTさんと通話しながら割とすぐに就寝。 今朝は7時40分に起床。 身支度をして、フルグラを食べて(皿に盛った後で牛乳が無いことに気付いた)、着替えて化粧して、家を出る。 …

果たしてそれは。

日記と呼べるのか。こんばんは、本マグロです。 もはや時間が無さ過ぎて日記を書くことすらためらわれる。 と言うわけで、今日は仕事でした。 昨日はTさんと通話しながらお楽しみ。 今朝は7時40分に起床。 身支度をして、金柑を食べて、出勤。 今日は9時出勤…

意思。

手の湿疹がすごい。こんばんは、本マグロです。 寒冷湿疹が。太陽光を浴びても湿疹が出るし、寒くても湿疹が出る。 まぁそのうち治るかなと思って放置している。 こんばんは、本マグロです。 二日ぶりかな。 二日前はパソコンの更新が必要で、書きたいことは…

もうよそう。

妄想。こんばんは、本マグロです。 Syrup16gのセンチメンタルが好き。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日はTさんと通話せずに就寝。 朝は母が早く出勤したので、布団の中からTさんに電話をかけて、家を出るまでずっと通話していた。 ずっと通話していた…

ケアするぞ。

ナノケアが届いたので。こんばんは、本マグロです。 今日はこれだけを楽しみに生きた。 と言うわけで、今日も仕事でした。 最近日記以外にも仕事でもパソコンを使いまくっているので、タイピングの速度が増した気がする。 昨日の夜はTさんは早めに寝たし私は…

見直した。

二次会のカラオケで言われた。こんばんは、本マグロです。 愛のバクダンを歌ったら支配人からそう言われた。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日もTさんと通話しながら就寝。 朝は8時半に起床。 もう少し早く起きてお粥でも食べるつもりだったけど、無理…

もういくつ。

寝るとドライヤーが届く。こんばんは、本マグロです。 そして緑の電気が走るドライヤーはお役御免…。 と言うわけで、今日は仕事でした。 今日から怒涛の6連勤。がんばるぞ。 昨日は0時前には布団に入り、0時15分くらいからTさんと通話。 そして就寝。 朝は7…

高かったんだ。

スケジュール帳。こんばんは、本マグロです。 去年香港で安売りで買ったスケジュール帳、良かったので来年の分も買おうと思って調べたら1000円以上だった。 と言うわけで、今日も休みでした。 昨日はTさんと通話して、私が広東語の練習をしまくってTさんを寝…

人として生まれた以上。

泣くことだってある。こんばんは、本マグロです。 久々に泣いた。 と言うわけで、今日は休みでした。 10時くらいに起きて身支度をして、ご飯を食べた。 めっちゃ色々食べた。 食べながらどうでしょうとハナタレナックスを見て、食べ終わって着替えて家を出た…

人はどれだけ超人になれるか。

私はまだいける。こんばんは、本マグロです。 久しぶりにこんな時間まで起きてるな。 と言うわけで、今日も仕事でした。 結論から言うと今日は15時間働いた。 昨日は0時半には布団に入ってTさんと通話しながら就寝。 今朝は7時40分前くらいに起床。 身支度を…