本マグロの日記

ただの日記。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

のです。

頭が2倍速モード。こんばんは、本マグロです。 せかせかしている。 と言うわけで今日も仕事でした。 昨日は0時過ぎくらいにTさんと通話しながら就寝。 朝は7時半くらいに起床。 寝起き、死ぬほど眠い。 仕事に行きたくない感は無かったけど、眠すぎて目が半…

panse。

まだ読めてない。こんばんは、本マグロです。 パスカルの。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日は0時過ぎくらいにTさんと通話しながら就寝。 今朝は7時38分に起床。 ギリギリだったのでいくつかお菓子を持って出勤。 今日は最高気温8度だったので、暖か…

なぜなら。

昨日日記を書かなかった理由は。こんばんは、本マグロです。 Tさんと電話でイチャついていていつの間にか日付を跨いでいたので。 と言うわけで、今日は仕事でした。 昨日は家に一人だったので、Tさんと電話でお楽しみ。 たぶん寝たのは2時か3時くらい。 朝は…

阿マグロ。

早く読みたい阿Q正伝。こんばんは、本マグロです。 明日読む予定。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日はTさんと通話したけど、早めにおやすみ宣言をして寝て、今朝は7時半くらいに起床。 身支度をして、トンカツ数切れとクランベリーケーキを食べて、着…

お前で決めろ。

また広東語版ドラえもんを見ている。こんばんは、本マグロです。 札幌でもよく広東語が聞こえてきて、嬉しい。 と言うわけで、今日は仕事でした。 昨日はTさんと通話した。誘導された。 そして朝。 7時半に起床。身支度をして、着替えて、龍眼のケーキを食べ…

直ったかな。

パソコンが壊れかけてびっくり。こんばんは、本マグロです。 たぶん広東語キーボードを久しぶりに使ったから…。 と言うわけで、今日は休みでした。 昨日は帰るのも遅かったので、Tさんと通話しながら2時くらいに就寝。 3時くらいに目を覚ますとTさんはまだ勉…

忘れたくない。

広東語を。こんばんは、本マグロです。 香港のラジオを聴いているなう。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日はフラフープなどを早めに済ませ、23時には布団にIN。 しかしそれからずっとTさんと話していて、気付いたら1時半くらいになっていた。 Tさんと…

時間が。

ない。こんばんは、本マグロです。 日記も書くのやめようか検討するレベル。 と言うわけで今日も仕事でした。 昨日は0時過ぎくらいにTさんと通話しながら就寝。 今朝は7時40分に起床、身支度をして着替えて化粧して、パイナップルケーキを持って家を出る。 T…

まーふぁんねい。

ヨンジョンイーの歌はたまに頭に流れる。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで今日は仕事でした。 昨日は23時半くらいには布団に入り、Tさんと通話しながら就寝。 朝7時半に起床。 めっちゃ起きるのだるかった。しかもめちゃくちゃに寒いし。 身支度をし…

ただいま。

久しぶりに着たヒートテックがカビくさい。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、台湾から帰ってきました。 金曜日の昼過ぎくらいに空港に行き、16時くらいの便で台湾へ。 飛行機、かなり揺れた。 台湾は暑かった。夜でも半袖でいけた。 宿は思っていた…

うらはらに。

ずっと頭の中で。こんばんは、本マグロです。 中森明菜が流れていて思わず職場でも鼻歌を歌ってしまった。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日はTさんと通話しながら、仕事をする夢を見て、朝は7時40分に起床。 身支度をして着替えて化粧して、8時半前に…

迫ってくる。

時間が迫ってくる。こんばんは、本マグロです。 それとも遠ざかってるのか…。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日は1時間のフラフープを終えた後、0時過ぎくらいに布団へ。 Tさんと通話して色々話したけど、途中でイラっとしてしまってそのあとちょっと…

モッキンバード。

久々に小島麻由美。こんばんは、本マグロです。 今イライラしすぎてファーーーーーー と言うわけで、今日は仕事でした。イライラしているのはホルモンのせい。生理前なので。 昨日は0時過ぎくらいにさっさと就寝。 Tさんと通話したけど待っている間に寝てし…

やっはい。

ボポモフォ勉強しようかな。こんばんは、本マグロです。 パソコンにセットされているキーボードで繁体字を打つには速成かボポモフォが必要っぽい。 ピンインで打てるのは簡体字だけっぽいので。 韓国語は何回やっても覚えられないけど、ボポモフォならいける…

雷。

電撃のように。こんばんは、本マグロです。 地味に腹が痛いなう。 と言うわけで今日も休みでした。 昨晩はTさんと電話しながら寝落ちして、朝は11時くらいに起床。長い夢を見た。 リビングには親がいなかったので、Tさんに電話。 姉から送られてきた高級お菓…

たおゆえん。

じーちゃん。こんばんは、本マグロです。 台湾に行くことが決まったので。 と言うわけで、今日は休みでした。 昨日の夜Tさんと通話するつもりでイヤホンをつけて待っていたはずなのにいつの間にか寝ていて、Tさんからの着信音は聞こえたけど電話をとれるほど…

1234。

疲れた。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、今日も仕事でした。 朝は7時40分に起床。 朝ごはんを食べず、身支度をして、出勤。 今日もコートを着ていったけど歩いていると少し暑かった。 職場に到着し、働く。 今日は色々やった。 昼ごはんは弁当。 …

しずかいず。

ましんどくたー。こんばんは、本マグロです。 今日はPOLYSICS。 と言うわけで、今日も仕事でした。 昨日は確か0時半くらいに就寝、朝は7時半に起床。 明け方、たぶん5時くらい、少し目を覚ました時めっちゃめまいがしていた。 部屋がぐるぐるしていた。 寝た…

バラバラに動き出しそうで。

それを抑えつけるだけでやっとの状態ですこんばんは、本マグロです。 今日はゆらゆら帝国の気分。 と言うわけで今日は仕事でした。 7時に起床するつもりだったけどめっちゃ眠くてダラダラした結果7時20分頃に起床。 身支度をして着替えた時点でまだ10分くら…

音楽を再生する。

Youtubeじゃなくてファイルを。こんばんは、本マグロです。 従兄弟に救出してもらった前の前のパソコンのデータから。 やっぱり最高。 と言うわけで、今日は仕事でした。 昨日は2時過ぎ、たぶん3時近くに就寝。 朝は7時過ぎに起床。 起き抜けからめちゃくち…

ブルースを聞きながら。

チョコミント食べたい。こんばんは、本マグロです。 昨日Nからもらったチョコミント。食べれてない。 と言うわけで昨日はTさんと通話して楽しすぎて4時くらいまで起きてた。 やっぱりTさんとは電話するのが最高に楽しい。 Tさんの声が好き。 なぜか両手を押…

奇怪。

ドラえもんを見ている。こんばんは、本マグロです。 中国語で。 と言うわけで、今日も休みでした。 朝は10時半くらいに起床。 昨日の具合悪さを引きずって、めっちゃ気持ち悪くて食欲が無くて吐きそうだった。 けど今日は11時半にヒロシ前で中学からの友達N…

ノスタルジー。

ものっすごおおおく懐かしい。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、今日も休みでした。 昼くらいに起床してご飯を食べ、録画していた水曜どうでしょうを見まくる。 それから外に出て銀行で10万ほどおろし、100均で色々見て、行きつけのアクセサリー屋…

挨拶。

挨拶の話を途中でする予定。こんばんは、本マグロです。 今日の体重は53.1kg。たぶん食べてから時間経ってるからかな。 と言うわけで、今日は祝日なので仕事休みでした。 10時半くらいに起きて、身支度をしてご飯を食べて着替えて化粧して、家を出る。 12時…

上には上がある。

54.7kgになってた。こんばんは、本マグロです。 5キロどころか7キロくらい太ったんじゃないか。 と言うわけで、今日は仕事でした。 7時に起床し、身支度をして、朝ごはんを食べ、化粧をして家を出る。 外は意外と暖かい。 マフラーが温かくしてくれているの…

アクロス。

53.9kgになってた。こんばんは、本マグロです。 今月中に50kgまで落とす。 と言うわけで、今日は移動日でした。 朝8時に起床し、インスタントパスタを食べて、梱包。 掃除もして、片付けもして。 着替えて。 (13時までに宅急便の業者が集荷に来る予定だった…