本マグロの日記

ただの日記。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

多くの人が。

乗る車だからこそ。こんばんは、本マグロです。 めっちゃ眠い。 と言うわけで、昨日は確か3時くらいに寝て、朝、Tさんの目覚ましで目を覚ます。 うとうと。 「軽井沢」を広東語で言って自分で目を覚ましたりなどした。 夢の中でも観光案内をしていた。広東語…

聞こえない。

知ってしまうともう前のようには。こんばんは、本マグロです。 頭の中で英語と中国語と広東語がぐるぐるぐるぐる。 頭が疲れている。 と言うわけで、昨日、一昨日と二日連続Tさんに背中をマッサージしてもらった。 めちゃくちゃくすぐったくて爆笑していたら…

フルショウ。

不在連絡票。こんばんは、本マグロです。 保険証を探さないと。 と言うわけで、昨日は4時近くまでお楽しみ。 朝目が覚めたら隣にTさんがいなかったのでびっくりした。 そのあとに、もう出かけたんだ…!と気付いた。 私は眠りがとても浅くて、夜中何度も目が…

あんのかな。

ないんかな。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで今日は仕事休み。 昨日の布団はTさんに譲り、私はほぼ床で寝ていた。 昨日は暑かったので床の冷たさが気持ちよかった。 腕を広げて寝るのが最近のお気に入り。 朝は何時か忘れたけどTさんが起きて、私を…

えにたいむ。

いつでも。こんばんは、本マグロです。 今日は8時くらいに起床。 定期代の3分の1くらいをTさんに手渡す。 そしてTさんが家を出るのを見送って(ゴミ捨てを頼んで)、二度寝。 10時半くらいに起床。 ご飯を食べる。 炊き立てのご飯。 何をおかずにしようか迷…

できないままで。

友達が歌っている。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、今朝は8時くらいにTさんが家を出るのを寝ぼけながら見て(ほぼ見てないか、ちょっと目が覚めただけ)、そのあと洗濯。 洗濯中に少し部屋掃除をして、洗濯物を干す。 そして朝ごはんを食べた。 …

超うまい。

トマト煮込み。こんばんは、本マグロです。 ズッキーニをオリーブオイルとニンニクみじん切りで炒める→鍋にスライスした玉ねぎ・ズッキーニ・鶏肉(一口大)・トマト缶・玉ねぎ・ズッキーニ・鶏肉・トマト缶、と言う順番で重ねて煮込む→コンソメとか塩コショ…

BBQ。

サッポロポテトバーベキュー味美味しい。こんばんは、本マグロです。 100円しないのに85gも入ってるし最高かよ。 と言うわけで、今朝は5時半に起床。 身支度をして、昨日煮たカボチャと、親から届いたどんぐりのパンを解凍して食べる。 ちくわパンとカボチャ…

愛はどこからやってくるのか。

牛乳に混ぜるお酒美味しい。こんばんは、本マグロです。 もっとピンクになると思ってたけど、意外と紫っぽくなった。ラベンダーアイス色。 と言うわけで、今日はお休みDAY。 10時くらいに起きて、お粥を作った。中華味。 それから洗濯をした。 雲行きが怪し…

insene。

たまにはELLEGARDEN。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、昨日は2時前くらいに就寝。たぶん。 朝は10時半に起床。 身支度をして、炊き立てのご飯を食べる。ツナご飯。 2杯目をおかわり。 炊き立てはやはり格別である。 化粧をして、チャリにまたがっ…

助かりました。

その節はどうもありがとうございました。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、昨日は横になってからTさんとダラダラ話していた。 たぶん3時くらいまでずっと話していた。 楽しかった。 話すとめちゃくちゃ楽しい。 二人ともアレルギー持ちなのでキウイ…

助けてほしい。

体調があまりにもつらいので。こんばんは、本マグロです。 助けて欲しいとは思うけど。 と言うわけで、昨日は何もかも放り出して早めに寝て、今朝は10時過ぎに起床。 9時間くらいはがっつり寝た。 朝起きると、体を起こしたくなかった。 疲労感は前ほど無か…

愛の挨拶。

エドワード・エルガー。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、今朝は7時くらいに起床して洗濯機を回して二度寝。 8時に起きて洗濯物を干し、三度寝。 そして10時過ぎに起床して、身支度をして、ご飯を食べた。 洗濯をしている時もパワーバランスを食べ…

カヌレ記念日。

君がこのカヌレがおいしいねと言ったから。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、金曜日は仕事休み。 部屋掃除とか銀行行ったりとかして、夕方からは東京へ。 新日本橋に行って、家族とばーちゃんの5人で串揚げを食べた。 夜はそのままTさんの家へ。 …

フォトグラファー。

修正かけてくれ。こんばんは、本マグロです。 キュウソネコカミのサギグラファーのMVめっちゃ笑った。 と言うわけで、昨日はTさんと電話せず。 不在着信が入っていて(たまに着信が鳴らず不在着信だけ入ることがある)、それに気が付いたのが30分後くらいで…

投げ出してばかり。

ねぇ誰かさん。こんばんは、本マグロです。 最近フレデリックばかり聴いていたけどたまにはアルカラもよい。 と言うわけで、昨日は1時くらいに就寝。 今日は9時に起床し洗濯をしつつ、ニンジン2本を消化すべくニンジンのグラッセとニンジンのなますを作った…

梅納豆。

うまい。こんばんは、本マグロです。 と言うわけで、昨日1時くらいに寝て、今朝は9時半に起床。 7時だか8時くらいに一度目が覚めたけど、通話中だったTさんに「寝てていいよ」と言われたのでそのまま寝た。 9時半の寝起きは、めっちゃ悪かった。 超絶だるい…

熱湯の音がする。

ガガガガガガと言う音。こんばんは、本マグロです。 シャワーで熱湯を出すと必ず道路工事のような音がする。 と言うわけで、金曜日の夜、仕事が終わってまっすぐTさんの元へ。TOKYOへ。 Tさん行きつけのバーで2杯カクテルを飲み、ご飯を少しつまみ、歩いてT…

さめてきて。

愛情がなーい。こんばんは、本マグロです。 POLYSICSのハヤシさんって結構つぶらな瞳してるんだな…。結構好きな顔。 と言うわけで、今朝は7時25分に起床。 ガバッと起きて全力で身支度。 8時には外出できるレベルになったので、夕方な朝食を楽しんだ。 今朝…

ナイトステップ。

フレデリック最高。こんばんは、本マグロです。 今もフレデリックが部屋に流れている。 と言うわけで、昨晩Tさんと通話したまま寝て、今朝5時くらいに目を覚ました時に何も聞こえなかったので電話を切ったら、「起きてるw」とメッセージが。 ミュートにして…

ピー。

味噌。こんばんは、本マグロです。 今日はTさんがいないので、私は家に一人。 と言うわけで、昨日と言うか今朝5時くらいまで日記を書いてそこから就寝。 朝起きたのは9時前。 二度寝しようかとも思ったけど、洗濯物を今日中に乾かしたかったので起きて洗濯機…

大麦たっぷり。

レジスタントスターチ入り。こんばんは、本マグロです。 今気付いたけどブログの読者が3人いる。 今までも色んなところで日記を書いてきた。 その時はコメントやいいね的なものをもらうことも日記を書く目的の一つだったけど、今回に至っては完全なる自分の…

徳永。

アダム。こんばんは、本マグロです。 スローセックスと言うものを初めて実践した。 実践しようと思ってしたのではなく、自然とそうなった。 食事に例えると、普通のセックスは普通の食事で、スローセックスは「美味しい」と感じることに重きを置いて食べきる…

わかってない。

とりあえず疑ってみる。こんばんは、本マグロです。 夕方くらいにはトイレットペーパーで顔の油を拭き取る。 と言うわけで、昨日は早寝するつもりで0時には布団に入ったけど、その後お楽しみだったので結局2時くらいに寝た。 朝。 6時40分に起床。 身支度を…

まるで誰かの。

アンサー。こんばんは、本マグロです。 眠い。 と言うわけで、昨日は千葉のレオパレスにTさんが来て一緒に寝ましたが、お互い寝不足で疲れすぎていたので、1時くらいに布団に入り一瞬で爆睡。 朝は6時半に起床。 身支度をそれぞれして、ご飯を食べる。 それ…

肌が慣れる。

化粧水を使わない。こんばんは、本マグロです。 今日から千葉県民になりました。 と言うわけで、昨日の夜はお楽しみ。 早寝する予定だったけど、結局4時くらいに就寝。 7時に起床。 イチャついて、身支度をして、ご飯を食べて、荷物をまとめて、一緒に家を出…