本マグロの日記

ただの日記。

今全裸?

酔ってるので風呂に入っているTさんに今全裸?と訊いたら「当たり前じゃん」と言われた。こんばんは、本マグロです。

昨日もTさんと通話しながら寝た。

 

と言うわけで、今朝は7時半くらいに起きてTさんと通話。

今日もイケメンだった。世間的には普通中の普通かもしれないけど、私は好き。

洗濯機を回して二度寝、10時くらいに起きて洗濯物を干しつつ身支度。

着信履歴があったので、かけ直す。

現場調査の人が来る。

ものの5分程度で終わる。

 

卵焼きを作る。形失敗する。ご飯もついでに食べる。

今朝は昨日食べ過ぎたのか胃腸の調子が悪かったけど、冷蔵庫を掃除してたら卵のパックにぶつかって卵を落として殻が割れてしまったので、焼くしかなかった。

焼いたらご飯も欲しくなって、解凍した。

 

で、身支度をして、出勤。

今日はめちゃくちゃ暑かった。

汗拭きシートがなくなったけど時間が無かったのでコンビニで買った。

ビオレ好きじゃないけどビオレのやつを買った。

コンビニでLさんに肩を叩かれて、そこから一緒に出勤した。

 

仕事は順調?かな?

Sさんとは今日で最後だったのでLINEの交換をして、一緒に写真を撮った。

 

今日は色んな人からお菓子をもらった。

 

退勤は定時から1時間オーバー。

 

帰りにスーパーに寄ってお酒などを購入。

Tさんとも電話を開始。

それから、帰宅して、ゴミ出して、せんべい食べて、お酒飲んで、風呂入って、また電話して、お酒飲みまくって今に至る。