本マグロの日記

ただの日記。

若干お腹が痛い。

杏露酒が効いてる。こんばんは、本マグロです。

 

今朝は6時に起床。

ちょっと起きるのが大変だった。

雨が降ると思っていたけど晴れていたので起きた。

身支度をして、ご飯を食べに行く。

今日は、なんかザクザク食感の魚のから揚げと、サラダと、グラノーラを食べた。

美味しかった。

部屋に戻る。

お腹を少し壊して、出勤。

 

駅のベンチに座っていたけど日差しに耐えきれなくなって立った。

 

最寄り駅は景色がとても綺麗に見える。空がいつも綺麗だ。

私は昨日の晩のことをずっと考えていた。

 

今日はシステム系のことを教えてもらった。

今日教えてくれた人は話の脱線がすごくてめちゃくちゃ退屈だった。

昼ごはんを食べた後はめっちゃ寝そうになった。

ていうかちょっと5回くらい意識飛んだ。

 

 

昼はおかかおにぎりとチョコチュロスを食べた。

美味しかった。

 

夜、退勤の時支配人に飲みに誘われて、一緒に行った。

私のビーサンを見て、やんわり注意されたけど、他の靴は穴があいてボロボロだと伝えておいた。

 

支配人の家にちょっとだけお邪魔した。

テレビの裏に電マがあったけど見て見ぬふりをした。

 

居酒屋で梅酒の水割りを2杯飲んだ。

飲む前まで具合悪かったけど、飲んだら楽しくなった。

砂肝とまぐろの山かけと山芋を焼いたやつを食べた。

美味しかった。

 

20時くらいに解散して、帰宅してシャワー浴びて髪乾かしてまた杏露酒を飲んだ。

昨日半分くらいしか飲んでないと思ってたけど、半分よりちょっと少なくなってた。結構飲んだな昨日。

 

そしてTさんから電話が来て今日記を書きながら電話をしながらドラえもんを見ながらお酒を飲んでいる。

マルチタスク

 

今日は早寝する。寝るぞ。

パンツおろさせて~やが面白い。