本マグロの日記

ただの日記。

高かったんだ。

スケジュール帳。こんばんは、本マグロです。

去年香港で安売りで買ったスケジュール帳、良かったので来年の分も買おうと思って調べたら1000円以上だった。

 

と言うわけで、今日も休みでした。

昨日はTさんと通話して、私が広東語の練習をしまくってTさんを寝かし、そのあと私も寝た。

Tさんは「もし俺がそこにいて、一緒に寝ようって言ったら、寝る?」と訊いてきた。

それがとても心に刺さった。

刺さった。

 

そして朝起きる。

軟膏を恥部に塗る。

親が家にいないことを確認し、Tさんに電話。

電話でいちゃつく。

13時くらいになってTさんが起きる。

私もめちゃくちゃ眠かったけど、起きる。

 

お粥を作って食べた。美味しかった。

それから、ダラダラ着替えたり食器洗ったり、部屋を片付けたり。

Tさんとテレビ通話をした。

Tさんは少し痩せていた。相変わらずかっこよかった。

お互いを褒めあい、電話を切る。

 

そして家を出る。

ドコモショップに行った。

けど、待ち時間で読もうと思っていた本を忘れたので一旦家に戻った。

めちゃくちゃ寒かったからあんまり外歩きたくなかったけど、何もせず待つのはもっといやだった。

阿Q正伝の文庫本をとってきて、再びドコモショップへ。

待つ。

 

そして、風邪で声がおかしくなっているお姉さんが接客してくれた。

たまに盛大に咳き込む。

大丈夫か、と心配になった。お姉さんは制服から察するに妊婦だった。頑張れ…

iPhone8を買った。

黒いやつ。

 

LINEを移行するときに適当にやったら、前のデータが全部消えた。

まぁいいかな。

 

まぁいいかな。私はずっとこのスタンスで生きてきた。

執着心が無いと何人かに怒られたりもしたけど。まぁいいかな。

 

帰宅して、鍋を食べて、シャワーを浴びて、今IPPONグランプリを見ている。

IPPONグランプリ、大好き。

大喜利が大好き。

文化の戦いと言う感じがする。

芸人同士の戦い。めっちゃカッコいいしすごいし面白い。

 

そういえば、今日おりもの多いなーと思っていて、帰宅した後にトイレに行ったら、カッテージチーズ状のおりものがパンツに付着していた。

この間カンジダと診断されたけども、それまでこんなおりものは出たことがなかった。

これが、カンジダのおりものか、と思った。

治ってるんだか、治ってないんだか。