本マグロの日記

ただの日記。

寂しさ。

寂しさがすごい。こんばんは、本マグロです。

そして食欲に走る…

 

と言うわけで、今日は仕事休みでした。

朝5時半くらいに起きて、身支度をしてパンを食べて着替えて化粧して6時半くらいに家を出る。

少し走ったりしたけどPASMOのチャージが足りなかったり駅のホームを間違えたりして電車に乗れず、もう片方の駅にも行ったけど絶対間に合わないから歩いてこうと思って歩いたら目の前で電車が出発したりした。

7時には空港に行く予定だったけど、20分くらい遅れた。

タイ航空のチェックインカウンターの近くでタイ人の友達Tを待っていたけど、Tは現れなかった。

1時間半くらい待っていた。

でも現れなかった。

連絡もしたし電話もかけてみたけど、何も返ってこなかった。

 

離陸まで1時間を切ったところで私は諦めて帰った。

 

駅前から参道に行き、お土産を買いあさった。

1万円くらい使った。

それからコンビニでインスタントの食品とお菓子を買って帰宅。

帰宅して色々食べた。ポテチとか。

それから、梱包を始めた。

 

途中で会社の人が来て自転車を引き取っていった。

 

私は梱包を続けた。

私の荷物は今まで使った4つの段ボールに上手いこと収まった。

色んな液体を捨てた。

掃除もした。

 

なんとなく寂しくてどんどん食べてしまったり、無駄にスマホで巡回したり。

19時くらいの気分だったけどまだ15時だったので寝た。

起きて、カレーメシを食べた。

じゃがりこも食べたしふがしも食べた。

 

寂しい。寂しいしセックスもしたい。

性欲は無いけどセックス欲はある。不思議。

 

今日も外反母趾が痛い。

 

タイ人の友達は7時に空港につくと言っていた。

私が着く前に先に出国していたのかもしれない。

申し訳ない。

 

そしてさっき部屋で何かが飛んでいた。

蛾かと思って飛び上がるほどビビったけどよく見たらカメムシっぽかった。

この間友達Yが「カメムシは飛ぶ」と言っていた。

本当に、飛ぶんだ…

 

体が重い。

腕がめちゃくちゃ太くなっていた。

あー