本マグロの日記

ただの日記。

インディア。

眠い。こんばんは、本マグロです。

この言葉はあまり意味がないのでどこかで達成感のあった場所で使ってほしい。

 

と言うわけで、昨日は早く寝るつもりだったのに、Tさんとの会話が楽しすぎて4時寝。

からの6時起床。

ご飯を食べ、身支度をして、出勤。

 

働いて、16時半、帰る。

一旦家帰って今日の飲み会の場所とかめっちゃ調べて、電車に乗る。

難波の居酒屋で飲んだ。

楽しかった。

梅酒3杯くらい飲んだ。

 

それから、グリコのところで集合写真をとって、2次会行く人の方へ。

2次会行きたくなかったんですが、空気で。

 

眠い。

書いてる途中に夢見たこと無いから…もう怖い。

寝ます。足りない分は明日書く

 

 と言うわけで次の日。

空気的に二次会に行くことに。

二次会は副支配人の知り合いがやっている行きつけのスナック。

そこでカラオケをした。

自国へ帰るRちゃんは英語の歌を歌っていて、めちゃくちゃに上手かった。

アマレットミルクを2杯飲んだ。

 

時間ギリギリになって、店を出て、走ってタクシーを捕まえて、終電に乗り込むことに成功。

帰宅したのは1時くらい。

 

帰宅したあとTさんと通話して、充電が無くなってからシャワーを浴びて寝た。