本マグロの日記

ただの日記。

もうやめて。

私のライフはもうゼロよ。本マグロです。こんばんは。

 

今朝は8時に起床。

具合が悪くて食欲は無かったけど、色々食べた。

めっちゃ食べた。

今日はパンも食べてみた。クロワッサンめっちゃ美味しかった。

あとフレンチトーストにフルグラとチョコアイスを載せて簡易パフェを作った。

美味しかった。

あと、たこやきグラタンなるものを初めて食べたけど、めっちゃ美味しかった。ホワイトソースとたこやきソース、アリだ。

食後はいつもお菓子や甘いものが食べたくなる。

それを封じるためにめちゃくちゃ食べまくった。

食べすぎた。

 

部屋に戻り、着替え、出かける。

歩いてりんくう公園へ。

橋に立つと、ほぼ全体が見渡せてしまった。

それから、マーブルビーチへ。

若干汚かった。

それから、アウトレット。

人がたくさんいた。あと暑かった。

服を買った。

 

そして、歩いて帰った。

部屋では何もやることがなく、少し中国語を勉強したりした。

あと何してたんだろう。

あ、鶯ボールを食べた。

関西ローカルお菓子らしいので食べてみた。

豆系かと思ったけど、かりんとう系だった。

甘さは控えめ。硬くて美味しい。

でもさすがに一気に一袋は食べきれなかった。

 

それから、仕事のメモをノートにまとめたり。

そして、久しぶりにちびまる子ちゃんサザエさんを見た。

堀川君頭おかしすぎるだろwwwと思っていたらTwitterでも同意見が多数見られたので安心した。安定のキチ。

 

そして夜は新しい世界に足を踏み入れた。

新しい人と知り合った。

なかなか良かった。

 

それから、さっきシャワー浴びて髪乾かして今に至る。

明日は洗濯をする。

職場で。

明日洗濯できないともう着る服がないぜ。