本マグロの日記

ただの日記。

壊して。

大阪のホテルなう。こんばんは、本マグロです。

昨日とは違うホテル。

 

と言うわけで、今朝は6時半くらいに起床。

服を着替えて身支度をして、朝食を食べに行く。

あまり人はいなかった。

韓国人がいた。

ご飯は昨日の方が美味しかった。

でもスープの機械があってコーンスープが飲めたので良かった。

 

その後化粧をし、チェックアウト。

地下鉄に乗ってみんなで関西の本社に行き挨拶。

それから、自由軒へ。

私はカツカレーを食べ、他の人はインディアンカレー。

 

それから、荷物を持って南側の支店へ。

長時間電車に揺られた。

物凄く疲れた。

私は立って外の景色を見ていたから寝なかったけど、他の人はみんな寝てた。

色んな説明を受けたけど、とにかく眠くて頭が回らなくて説明が入ってこなかった。

制服を合わせてみたり。

胸に合わせると腕が長くて、腕に合わせると胸がパッツパツになる。シャツ。

 

それから、駅へ。

一人の上司以外の人と別れ。

次また会えるように。頑張ろう。

 

裾上げは自分でやってくれと言われたので、駅の近くの店で裾上げを頼む。

仕上がりが18日になると言われた。ワロタ。

それから、上司とともに移動。

途中の駅でめちゃくちゃ待った。

これ通勤の時乗り換え失敗したらやばいやつ。

 

ホテルでチェックインをし、上司が会計を済ませて、上司とお別れ。

次は来月の10日くらいだろうか。

 

集団でいると疲れるけど、誰もいなくなると寂しいな。

 

部屋で2時間くらい寝て、起きて近所のスーパーへ。

また戻ってきて弁当を食べたけど、部屋に電子レンジが無いことを私は忘れていた。

冷たい牛丼。でも美味しかった。

 

あとさつまりことか色々食べて、シャワーを浴び、ちょっと風呂にも入った。

歯磨きして髪乾かして、荷物を整理して今に至る。

これから10連泊。

こんなにホテルに泊まったことないし、これからもこんな経験はしないと思う。

 

ここのホテル、壁が薄いし、隣とか近くのドアが開くと、自分の部屋のドアが開いたみたいな音がするのでビクビクする。

そして、何より、コインランドリーがない。

最寄りが徒歩20分でワロタ。

明日頑張って行こう。

洗濯・乾燥中どうしようかな。暇だろうな。

帰ってきてもまたすぐ出なきゃいけないし。20分往復2回はちょっとやだ。

携帯フル充電していこう…

 

がんばれ私。