本マグロの日記

ただの日記。

ボウリング。

今中国語のドラえもんを見ている。こんばんは、本マグロです。

本日も東京から。

 

昨日は眠すぎて結局0時前に就寝。

その後2時間ごとぐらいに目が覚めつつ、7時前に起床。

身支度をして、適当な服を着て、1階でご飯を食べる。

いなりずしがあったから食べたけど、そんなに美味しくなかった。

パンは美味しかった。サクサク。

あとソースカツも美味しかった。

 

それから部屋に戻って化粧。

そして着替え。スーツ。

半袖のシャツにした。

それから、8時半にロビーで同期と待ち合わせて、一緒に本社へ。

そして9時くらいから研修開始。

資料を見ながら、誰かが資料を読み上げて、やることなし。

めちゃくちゃ眠かった。

 

あと会社用の携帯をもらった。名刺ももらった。うれP。

 

そして18時、本社の人と一緒に飲み屋へ。

飲み会。

転々。

 

それから、カラオケに移動。

パセラに行ったけど、採点が無かったので、カラオケ館に移動した。

カラオケ館では2つのチームに分かれてカラオケ合戦。

お題が決まってて、それに従ってやった。

6回あるうち2回は歌いながら万歩計を動かすという謎ルール。万歩計も点数に数えられる。

で、1点差で勝った。

景品はハーゲンダッツ券。うれP。

 

0時過ぎくらいに解散

ホテルに戻ってシャワーを浴びて、髪を乾かして、今に至る。

今日はポニーテールで一回も髪直さなかったけど、まぁまぁ形を保っていた。良かった。

明日は大移動するので下の位置でしばろう。

 

応募160人くらいいて、7人受かった。らしい。

これはすごい確率だと思う。

頑張ろう。