本マグロの日記

ただの日記。

クーチー。

こんばんは、本マグロです。

昨日は布団に入ってたぶん1分で寝た。

久しぶりに死ぬほど寝付きが良かった。

 

朝は10時くらいに起きた。

めちゃくちゃ眠かった。

そして目がものすごく腫れていた。昨日は泣いてないぞ。

11時に友達と待ち合わせ。

本を持っていくのを忘れたので(落ち合ってからいったん私の家に来るもんだと思ってた)、一度挨拶してから本を取りに戻る。

再び友達のもとへ。

私はクレープ(シュガー)を、友達は肉まんを食べる。

美味しい。

何を話したか覚えていない。

かなり寝ぼけていた。

 

12時くらいに友達と別れて帰宅。

今日は本当に寒かったので、ジャンパーを着る。

再び外出。

MさんとPaul's cafeでベルギービールを飲む。

ストロベリー味。

イチゴ酢かってくらい酸っぱかった。

ビールの味はほぼ無かったので飲みやすいっちゃ飲みやすかった。

チキンサンドイッチを食べた。

Mさんにおごってもらった。

Mさんにしいたけ占いを見せたら「愛を受け取る」に喜んでいた。

「結婚するかも」と言っていたがそれが冗談なのか本気なのかわからなかった。

「上手くいったら連絡するね」と言っていた。

頑張ってほしい。

 

私は昨日のバイトの書類提出と給料をもらいに会社へ。

書類を出し、待つ。

紙にスケジュールを書かされる。一日も出れないと言ったけど書かなきゃいけないらしい。

給料をもらう前に時間を自分で書いたことを指摘された。

「お店の人に書いてもらわないと意味ないですから」と。

どうするんだと思ったけど「次回から気を付けてください」で終わって、1万2千円ほどもらった。

 

そして帰宅。

エクレアを食べて、寝る。

たぶん16時くらいから19時くらいまで寝たけど、めっちゃ気持ち良かった。

夢らしい夢を見た。

良い色合いだった。

 

起きて、朝母が作った弁当を食べる。

それから、まだ食べたりない感じがしたのでアイスを食べる。

そして昨日買ったカボチャを電子レンジで熱して食べる。

カボチャ、めっちゃ甘くて美味しかった。

 

テレビを見る。もえのあずきがすごい。

それから中国語を勉強し、シャワーを浴び、髪を乾かし、フラフープをして、今に至る。

ゼングーチュンガーを見ている。昨日最後まで見てないから。

 

 最近色んな人に「暇だなぁって思う時ってある?」と聞いている。

Mさんは「暇なとき…ないなぁ」と言っていた。

時間が少しでも空いたら勉強しているらしい。

私も勉強しよう…中国語。