本マグロの日記

ただの日記。

阿マグロ。

早く読みたい阿Q正伝。こんばんは、本マグロです。

明日読む予定。

 

と言うわけで、今日も仕事でした。

昨日はTさんと通話したけど、早めにおやすみ宣言をして寝て、今朝は7時半くらいに起床。

身支度をして、トンカツ数切れとクランベリーケーキを食べて、着替えて化粧して、家を出る。

寒い。

雪が結構積もっていた。

 

Tさんは今朝はまだ寝ているっぽかったので、電話はせず。

会社に到着。

働く。

今日は昨日ほど切羽詰まっていなかったので、あんまり何をしたらいいのかよくわからなかった。

 

昼はみんなでスープカレーを食べに行った。

ドミニカと言う店。

美味しかった。スープはかなり水分多め。パセリかバジルの味がした。

三日連続スープカレー

チキンはもう食べたくなかったけど、スープカレーの店でいつもチキンカレーを頼んでいたので、ここで別の物を頼むとブレるな、と思ってチキンを頼んだ。

今朝はパリエットを飲んでいなかったのでちょっと胃酸過多気味で気持ち悪かったけど、ペロリと完食した。

 

そしてまた働く。

今日は19時くらいまで働いて、退勤した。

外は寒かった。

三越のデパ地下で大学芋みたいなやつを買った。大阪の店らしい。

ドラッグストアに行っておりものシートを買った。

近所のハンバーガー屋さんでハンバーガーを買った。

店員4名ほどがずっとお喋りをしていたので、なんてアウェイな空間なんだと思っていたら、途中で話しかけられてビビったりなどした。

ハンバーガーはかなり時間かかったけど美味しかった。

 

大学芋みたいなやつは、パリパリを想像していたけど、パリパリじゃなかったのでちょっと残念だった。芋自体はあ甘くて美味しかった。

 

ハナタレナックスのオナラで新世界を見て爆笑した。

リーダーが好きすぎる。

あとLAの風。

 

それから、アド街を見て、美の巨人を見た。

だるかったのでそのままソファで少し寝た。

0時前に起きて、前髪を切った。

シャワーを浴びた。

少し痩せた気がする。

でも体に疲れが蓄積していてものすごくだるかった。

 

そういえば帰り道ではなんだか泣きそうになった。

でも今泣こうと思ったら涙が引っ込んだ。

私は涙が枯れている。

 

さっき髪を乾かしたので、日記を書き終わったらフラフープを少しやってから寝ようと思う。

明日は小説を読みながらダラダラ過ごすぞ。