本マグロの日記

ただの日記。

それは単純だけど。

少しの目の位置で何にでも変われるって。こんばんは、本マグロです。

ゆらゆら帝国にまたハマっている。愛のむきだしを見てから。

 

と言うわけで、今日も仕事が休みだったので12時過ぎに起床。

既に雨がめちゃくちゃ降っていた。

生理痛が少しあったけどロキソニンがもう無かったので、買いに行くことに。

Tさんと身支度して着替えて家を出る。

 

猛烈な雨。

 

ドラッグストアでロキソニンやごみ袋を購入。

それからから揚げの店でからあげを購入。

そしてスーパーで食材やおかしを買い込み、帰宅。

 

着替えてから揚げを食べつつ洗濯をして、ミルクレープ的なものを作った。

分量とか計らないで目分量で。

意外と上手くいった。

とても美味しかった。

紅の豚を見ながら、クレープを焼いて、いちごジャム→バター→いちごジャム→バターと順番に重ねていった。

紅の豚はめちゃくちゃ面白かった。

ドラえもんズとクレヨンしんちゃんも少しだけ見た。

 

それから、昨日途中だったゴッドタンキス我慢選手権の映画の続きを見た。

めっちゃ面白かった。

 

そのあとモヤモヤさまぁ~ずを見て、それからムトゥ踊るマハラジャを見た。

長かった。あとヒロインがめちゃくちゃ美人だった。

少しだけ掃除をした。

 

風呂に入る前に前髪を切ろうと思っていたことを思い出して、前髪を切った。

そしてシャワーを浴びて今に至る。

歯磨きしたけどメープルくるみを食べた。

 

台湾に行きたい。

札幌に戻ったら友達のAちゃんとドライブ旅行に行く予定だったけど一緒に台湾とか行ってくれないだろうか。あんまり好きそうではないけど。

一人で行った方が良いだろうか。

1週間か2週間くらい、ゆっくりと暮らしたい。