本マグロの日記

ただの日記。

ケツを洗うやつ。

広東語のウォシュレット。こんばんは、本マグロです。

香港にはウォシュレットが無いから、普通ウォシュレットのことを言う時「おしりを洗うやつ」と言うらしい。友達より。

 

と言うわけで、昨日は2時に就寝。

今朝は10時に起床。洗濯機を回して、身支度。

朝はポリコーンとサツマイモを食べた。

ラップを使い切った。

部屋が寒かったので暖房をつけた。

洗濯物を干して、着替えて、化粧して、家を出る。

 

自分をつまらない人間だと思うか?

 

今日も雨。

駅前のパン屋でこの間気になったチーズ塩パンとかぼちゃスコーンとドーナツを買ってバスに乗り込む。

 

ホテルに到着。

着替える。

ズボンが大きくて、っていうか股上が長すぎるせいでベルトを胃の位置でしめることになり、しかもすぐにさがってくるので結構きつめにしめなければならず結構苦しかったらり具合悪くなることがあると部長に愚痴ったら、「サスペンダーあるよ」と言われて、サスペンダーを貸してもらった。

サスペンダー。

胸がある分若干のエロさは出てしまうけど、めちゃくちゃ快適だった。

ズボンが下がらない。

しゃがむとパチーン!と後ろの留め具が取れてしまったけど、それを差し引いても快適だった。

 

働く。

今日も中国語対応が多かった。英語も使ったし広東語も使った。

中国語、本当にほんの少ししか喋れないんだけど、割と重宝されている…あまり期待はしないで欲しい。

荷物もめちゃくちゃ運んだ。

腰が少し痛い。足は客室の頃より痛くないので嬉しい。

そして何より接客が楽しい。

笑顔が返ってくるのが最高だ。

 

ここでの生活も残り10日くらい。働くのは残り7回くらい。

寂しい。ような嬉しいような。

 

パンは結構美味しかった。

二回目の休みではいちご牛乳を買って飲んだ。

制服が暑くて汗をめちゃくちゃかくのだ。

 

それから、退勤。

バスに乗って、駅へ。

それからコンビニに寄ってたんまりお菓子を買って早歩きで帰宅。

 

帰宅すると、Tさんが料理を作ってくれていた。

美味しかった。

そういえば私は21時にご飯を炊いた。

炊いたけど数日前に買ったうどんを使わなければならなかったらしくTさんはうどんを食べていた。

私も少しもらったけど、めちゃくちゃ美味しかった。

インスタント味噌汁と塩コショウと醤油でできているらしい。美味しかった。

 

それから、お菓子を食べた。

サーモンスティックと言う新発売のお菓子。

見た目が犬のおやつでクソまずそうだけど、味は意外と美味しかった。ちょっとハマりそうな味だった。見た目はめちゃくちゃ悪いけど。目をつむれば美味しい。

 

そして日記を書いて今に至る。

風呂も沸かしてくれたらしい。

風呂に入らねば。

明日は洗濯しなくていいので11時に起きればいい。

たくさん眠れる。

最高。