本マグロの日記

ただの日記。

徳永。

アダム。こんばんは、本マグロです。

スローセックスと言うものを初めて実践した。

実践しようと思ってしたのではなく、自然とそうなった。

食事に例えると、普通のセックスは普通の食事で、スローセックスは「美味しい」と感じることに重きを置いて食べきる食べきらないは関係なくずっと美味しい物を咀嚼しまくる感じ。

終わりがない。

 

と言うわけで今朝は6時40分に起床。

めちゃくちゃ寒かった。

千葉、夏終了。

気合で身支度をして、フルーツグラノーラを食べて(3杯くらい食べた)、化粧をして、8時40分に家を出る。

自転車で行く予定だったので、昨日既に自転車に乗っていたTさんに自転車の使い方を教えてもらい、飛び出す。時間が少しやばかったので。

 

駐輪場に止めて、バス停へ。

バスに乗り込む。

朝食べたフルグラがボディブローをかましてくる。

無理やり寝てやり過ごす。

職場に到着。

 

働く。

 

今日も客室を歩き回った。

前半は胃酸過多な感じで少し気持ち悪かった。

昼休みは少しだけ食べて残り時間は寝ようと思っていたけど、歩き回ってお腹が空いたせいでまた社員食堂に行ってしまった。

250円のビーフカレー定食。美味しかった。

一人で暇だったのでTさんに電話をした。

イヤホンで電話をしていたので周りからの視線が少し痛かった。

 

後半も楽しかった。

歩き回って。

今指導、と言うか私が金魚のフンみたいについて回っているNさんは口がめちゃくちゃ悪いので面白い。

 

最後の30分はパソコンを使って日報を記入。

ベルボーイ・ベルガールにタイピングが速いとおだてられる。

18時に退勤。

着替えてバスを待つ。

その間、命売りますを少し読み進めた。読めば読むほど面白い。面白くない部分が無い。すごい。

バスに乗り込んで、寝た。

夕焼けが綺麗だった。

日本の空は本当に綺麗だ。

 

最寄り駅で降りて、自転車に乗り換えて帰る。

行きは坂道がきつかったけど、帰りは楽勝だった。超楽だった。

行きも帰りも「上り坂→下り坂」だけど、行きの上り坂の方がつらい。

 

帰宅するとTさんがお風呂用意してくれてたので、登別温泉の素を入れて入った。

お湯がアツアツだったけどむくんだ脚にはそれが最高だった。

 

それから洗濯物を干して、その間にTさんが焼うどんを作ってくれた。

一緒に食べた。

めっちゃ美味しかった。

 

Tさんはセックスにハマったらしく今日一日ずっと家でムラムラしていたらしい。

私は男性の性欲を我慢させるのがとても好きなので、ダメだよ、待て。と言ってめっちゃ我慢させた。

我慢させることも大事だけど、そのあと我慢しきれなくなった瞬間が最高に好き。

 

それから、髪を乾かして、日記を書いた。

Tさんは誰に言われることなく食器を洗ってくれたので結婚してくれと思った。

 

それから、チャリにニケツしてコンビニに行った。

私の行こうと思っていたところとは違うところに行った。

Tさんが「スーパーの近くにセブンがある」と言っていたけど、全然セブンが見当たらなくて、結局結構離れたところまで行った。ワロタ。

電池と(レオパレスのレオネットのリモコンの電池がなくなったので)、期間限定のじゃがりこ2つとチロルチョコを買って帰った。

 

Tさんが杏露酒を買ってきてくれたんだけど、杏露酒に100%のグレープフルーツジュースがついてきた。

それを1:1で割ると美味しいと。

やってみたら、めちゃくちゃ美味しかった。

(ちなみにグレープフルーツジュース単体で飲むとめっちゃまずい)

 

で日記を書き終わるのでこれから寝る。

毎晩お楽しみ過ぎて仕事に影響が出ているので早寝したいけど明日からTさんはしばらく自宅に帰ってしまうので今のうちにやらなきゃ。

あと今日めちゃくちゃ我慢させまくったから、絶対夜は楽しい。