本マグロの日記

ただの日記。

頭が痛い。

と言うわけで、こんばんは、本マグロです。

昨日は夜な夜な台湾のロックバンドを漁っていましたがあまり心に響くバンドは見つかりませんでした。

やっぱり52Hz I love youの曲が最高過ぎる。

 

朝は8時半に目が覚める。何時に寝ても大体8時半に目が覚める。

10時くらいに起床。歯磨きをして、ご飯を食べる。

ご飯と言うか、なんか昨日食べれなかったのもあって、イライラして、カプリコを食べた。

ジャイアントカプリコ

そしてパルムも食べた。

体調が良くない時はお菓子をバカ食いしてしまう癖。やめねば。

それから、サラダと納豆などを食べた。

 

水曜どうでしょうを見た。

寝釣り。

 

それから中国語を勉強した。

卓球の愛ちゃんと旦那さんが出てる回、台湾?かどっかの徹子の部屋みたいな番組を見た。

面白かった。

「鼻を噛むんです」と暴露する愛ちゃんと、血の気が引ける旦那さん。面白かった。

二回見た。

 

最近良い夫婦ばかり見ている気がする。

海老蔵小林麻央、愛ちゃんと江さん、そして元クラスメイト。眩しい。

 

それから夕方になって、寝た。

具合が悪かった。

また右側。

 

母が夜は回転寿司を食べに行こうと言っていたけど、食欲が無いのでやっぱり行くのをやめた。

夜、起きてご飯を食べた。

ご飯にふりかけをかけたもの。

美味しかった。

 

それから、部屋でゼングーチュンガーを見た。また見た。

でも途中で寝てた。

起きて、シャワーを浴びる。髪を乾かす。

フラフープをして、今に至る。

 

落ち込み気味継続中。そろそろ外に出ないとな。

具合の悪さにはホント死にたくなるな。

体調が悪いまま入社して本当にいいのだろうか。

 

もう頑張らなくていいと言ってほしい。