本マグロの日記

ただの日記。

美人魚。

今マンダリンで映画を鑑賞中。本マグロです。こんばんは。

昨日は全身布団にくるまって寝たら割とすぐ眠れた。

眠れないのは冷え症のせいでもあるかもしれない。

 

朝は9時くらいに起きた。

久しぶりに、しっかり寝たなぁ、と言う気分で目覚めた。

でもそのあとうつらうつらしながら色んなことを考えているうちに具合が悪くなってきて、10時には完全に気持ち悪くて死にそうだった。

でも身支度をしてご飯を食べた。

卵ご飯を最近食べたかったので、卵ご飯を食べた。

具合悪いので美味しさは半減したが美味しかった。

そして食後にジャイアントコーンを食べた。具合悪いのに。

でもチョコが増えてて美味しかった。

 

そのあとずっとダラダラしていた。

たまにテレビを見たり。

暇だったので、映画を見ることにした。

恋する惑星

広東語しかわからないので、字幕ありのやつを見た。

「愛你 一萬年」

面白かったが、花様年華の方が面白かった。

 

映画を見終わった後、出かけた。

めっちゃ具合悪くて死にそうだったけど、友達と約束していたので出かけた。

赤レンガ庁舎の近くで、通りすがりの人が「LINEをするくらいなら電話すればいいし、電話するくらいなら会えばいい」と言っていた。

 

18時くらいにサンマルクカフェで友達と会って、本を返して貸した。

今度は進撃の巨人を貸すことになった。

チョコクロを食べたかったが、食欲がゼロだったのでやめた。

 

最近具合悪い日が多いので、友達と会う時はテンション爆上げして誤魔化している。

家に帰るとスイッチが切れて死にたくなる。

 

友達とそのまま、別の友達の誕生日プレゼントを買うのに付き合ってもらった。

化粧品を色々見た。

化粧水を買う予定だったが、あまりの多さに圧倒されて、結局もともと買おうと思っていたものを買った。

友達と一緒に試してみたらとても良かったので。

 

それから友達と別れて帰った。

少し遠回りをした。

空がとても綺麗だ。

香港から戻ってきて、空の綺麗さにずっと感動している。

宝石みたいに綺麗だ。

 

帰宅して、ラーメンを食べて、テレビを見て、少し寝た。

起きて、シャワーを浴びる。

フラフープをして、日記を書いている。

明日はついに仕事の詳細について話し合いだ。

眠れますように。

 

そういえば、最近ポプラの種がよく飛んでいる。

小学生の頃、あの綿が耳に入ったら耳が聞こえなくなる、と言う噂があったのはうちの小学校だけだろうか。