本マグロの日記

ただの日記。

果たしてそれは。

日記と呼べるのか。こんばんは、本マグロです。

もはや時間が無さ過ぎて日記を書くことすらためらわれる。

 

と言うわけで、今日は仕事でした。

昨日はTさんと通話しながらお楽しみ。

今朝は7時40分に起床。

身支度をして、金柑を食べて、出勤。

今日は9時出勤なのでTさんと電話しながら。

 

雨が少し降っていて、道がぐちゃぐちゃだった。

コンビニで色々買って、オフィスへ。

今日から研修。

 

昼以降めっちゃ眠くなってめっちゃ睡魔と戦っていた。

眠いのに寝ちゃいけないという現代は異常だと思う。

 

そして夜は20時くらいに帰れそうだったのに、色々やっていたらいつの間にか22時になっていた。

帰宅したら22時半。

少しだけ夜ご飯を食べた。

そして金柑も食べた。

 

シャワーを浴びて、今に至る。

「部屋の蛍光灯を変えたから」と言われた。

昨日布団におもちゃを置きっぱなしにしていたのでちょっと焦った。

蛍光灯は、蓄光の蛍光灯になっていた。

 

と言うわけで、髪を乾かしておもちゃを洗ったら寝ます。

今日の昼はムラムラしすぎて無意識のうちに、えっちしたい、とか言い出さないか心配だった。

生理前なので。