本マグロの日記

ただの日記。

意思。

手の湿疹がすごい。こんばんは、本マグロです。

寒冷湿疹が。太陽光を浴びても湿疹が出るし、寒くても湿疹が出る。

まぁそのうち治るかなと思って放置している。

 

こんばんは、本マグロです。

二日ぶりかな。

二日前はパソコンの更新が必要で、書きたいことはたくさんあったけど、更新にめちゃくちゃ時間がかかったので諦めた。

仕事でボウリングをして、ボウリングのあと職場に戻って働いた。

昨日はただ単純に疲れていたので、日記を更新しなかった。

六連勤が終わった。

 

そして今日は休みである。

昨日はTさんと通話しながら就寝。

今朝は10時半くらいに起床。

冷凍されていた551の肉まんと、六花亭のケーキを食べて、着替えて、家を出る。

化粧はしない。

婦人科へ。

婦人科はめちゃくちゃに混んでいた。

12時前くらいに着いて、診察をしたのは13時過ぎだった。

阿Q正伝の入っている文庫本をついに読み終えた。

面白かった。

 

パンセも少し読んだけど、翻訳がちぐはぐなのか、原文がちぐはぐなのか、魯迅の余韻が残っているのか、全く頭に入ってこなかったので2ページくらいで読むのをやめた。

 

子宮がん検診は異常なし。

血液検査はコレステロールが高め。

カンジダはほとんど大丈夫そうと言っていた。

臭いが気になると言っていたけど、「気にするほどの臭いじゃない」と言われた。

でもまだ少しありそうなので、と言うことで膣洗浄と膣剤を2錠。

 

そしてファクトリーのスーパーに行って色々食べ物を買った。

めちゃくちゃに眠くて、適当にポイポイかごに入れていったら2千円を超えた。

金柑って結構高いんだな。

 

それから、帰宅して水曜どうでしょうハナタレナックスを見ながらアイスを食べたりフルグラを食べたりヨーグルトを食べたりした。

そのあと、普通に布団に入って寝た。

めちゃくちゃに眠かった。

 

Tさんと水族館兼動物園みたいなところに行ってデートをしたけど、Tさんは「友達と約束があるから」と言って私を置いてどこかへ行ってしまって、一人でその場所を回る夢を見た。

 

とTさんにLINEしたら「それは絶対ないから安心してw」と言っていた。

それから、また寝て、20時くらいに起きた。

Tさんは勉強し終えて帰路についていた。

親が出かけていたので、Tさんとテレビ通話をして、アド街を見ながらご飯を食べた。

 

めっちゃセックスしたい。

一晩中むさぼりたい。

そして朝を迎えてもう一回。

 

たぶん生理前なのだと思う。

部屋の片づけは明日することにした。

シャワーを浴びる前に前髪を切った。少し失敗した。

シャワーを浴びて、今に至る。

 

今日はTさんと二人で早寝してイチャイチャするという約束をした。

明日はAちゃんと美味しいものを食べに行く。

 

楽しみである。

 

そういえば昨日、台湾人のKさんに中国語で「仕事で韓国人のKさんとの関係は問題ないか?」と訊いた。

問題ないと言っていた。個人と個人の考えが違うのは当たり前だから、みたいなことをたぶん言っていたけどそこまで聞き取れなかった。個人と個人は聞き取れた。

台湾人によると、南部で使われている台湾語は、中国と戦争するときに生み出された比較的新しい言葉らしい。

日本語の影響も強く受けていて、「スリッパ」とかはそのまま「スリッパ」らしい。

不思議だ。

 

韓国人のKさんからは何の罪滅ぼしなのかわからないけどスニッカーズをもらった。

美味しかった。

 

髪を乾かして、寝よう。

ボーナスが出るので、ブルームーンストーンの指輪を買おうかな。