本マグロの日記

ただの日記。

見直した。

二次会のカラオケで言われた。こんばんは、本マグロです。

愛のバクダンを歌ったら支配人からそう言われた。

 

と言うわけで、今日も仕事でした。

昨日もTさんと通話しながら就寝。

朝は8時半に起床。

もう少し早く起きてお粥でも食べるつもりだったけど、無理だった。

着替えて化粧して家を出る。

 

Tさんは一時間前に家を出ているので、朝は電話せず。

昨日降ったみぞれが見事に凍り付いていた。

 

職場に到着すると、既にみんな揃っていて朝礼みたいのをやっていたので、あれ!?今日9時出勤だっけ!?!?と思っていたらやっぱり10時出勤で合っていたのでちょっとホッとした。

同期の中で唯一まだ会っていなかったMさんに会った。

よさそうな人だった。

 

色々やることが溜まっていたので、朝からバタバタしていた。

二つの拠点を行ったり来たり。

それから、無線のサンプルが届いたので動作確認をしたり。

資料を印刷したり。

 

昼は韓国人のKさんと台湾人のKさんと三人でラーメンを食べに行った。

から揚げが乗っているラーメン。

味は普通だった。

値段は安い。

 

夕方になって、みんなでタクシーに乗って移動。

キックオフ。

東京からもお偉いさんが集まって、色々お話を聞いた。

第二弾は円卓に座って料理を食べながら自己紹介をしたりなど。

料理、めちゃくちゃ美味しかった。

シャンパンも比較的甘めだったので飲めた。

 

それから、二次会。

まさかの同期メンバーの男性陣が全員帰るという事態だったけど、女子だけで乗り切った。

カラオケはみんな得意だし大好きなので盛り上がった。

ただ途中から東京から来たお偉いさん方が一気飲みとかを始めたのでテンションだだ下がりだった。

一気飲みはホントやめて欲しい。

 

で、23時半くらいに解散。

雪が降っていたのでタクシーに乗って帰った。

タクシー降りた瞬間めっちゃ滑ってびっくりした。

ブラックアイスバーンだった。

 

Tさんと電話しようと思っていたけど、Tさんからは先に寝るとメッセージが来ていた。

今日一回も電話してない。

めっちゃ話したい。

 

帰宅して、すぐに上着にリセッシュをかけて、シャワーを浴びて、髪を乾かして、今に至る。

明日何着てこうかな…