本マグロの日記

ただの日記。

もういくつ。

寝るとドライヤーが届く。こんばんは、本マグロです。

そして緑の電気が走るドライヤーはお役御免…。

 

と言うわけで、今日は仕事でした。

今日から怒涛の6連勤。がんばるぞ。

昨日は0時前には布団に入り、0時15分くらいからTさんと通話。

そして就寝。

朝は7時半に起床。

早めに起きてお粥でも食べようと思っていたけど眠すぎて無理だった。

で、身支度して着替えて化粧して家を出る。

Tさんが起きていたので電話しながらの出勤。

コンビニに寄って、ローヤルゼリー入りのウイダーみたいなやつを買った。即行元気みたいな名前のやつ。

職場に到着し、一息。

パソコンが無い。

ネットもない。

何もできない。

 

と言うわけで、一旦前のオフィスに戻るも、ビル自体開かず入れず。

また引き返して、ダラダラした。

前のオフィスには14時に上司が来ると言っていたので、それまでダラダラ。

今日出勤なのは私と支配人だけだったので、ダラダラ。

昼になって弁当を食べる。

そしてダラダラして、14時前になったのでまた前のオフィスへ。

上司は私服で来ていた。

鍵を持って地下へ。

そして働く。

 

パソコンを持って帰ってもいいなと思ったけど、オフィスの方がネット環境が整っているのでオフィスで仕事をした。

明日から電話番号が公表されるので、それに備えて。英語のリスト作ったりなどした。

そして、上司がもう帰るというので、少しだけ待ってもらって、何とか印刷すべきものは印刷して、パソコンを持ってオフィスを出る。

上司と一緒に今の職場に行った。

私の喋り方がなんか留学生みたいだった。

 

そして少し仕事をして、20時に退勤。

帰る頃にはみぞれがじゃんじゃん降っていたのでテンションが下がった。

なるべく地下を通って帰った。

もちろんTさんと通話しながら。

 

今日地下のオフィスで仕事している時も、一人きりだったのでTさんと通話していた。

通話どころかFacetimeしていた。

私は仕事を、Tさんは勉強をしていた。

仕事に集中して、疲れたらTさんを眺めた。

Tさんは今日もかっこよかったし可愛かった。

 

昨日amazonで買い物して、ギフト券の余った900円でフルグラを買ってTさんの家に送った。

今日すぐ届いたらしい。

栄養とってくれ。

 

帰宅して、おでんを食べた。

帰宅する前、職場でものすごく腸が痛くなってかがめなくなった。

それを引きずっていて、少し具合が悪くて思ったように食べれなかった。まぁ食べたけど。

 

そういえば今思い出したけど、今朝、軟膏を塗り込むのに、鏡の前でM字開脚してみたら、カッテージチーズ状のものが性器いっぱいにこびりついていた。

私の性器はチーズ工房と化していた。

一瞬トイレットペーパーが付着したのかな?って思うくらい真っ白だった。

カンジダ・アルビカンス。

思わずティッシュで拭った。

今日今日も寝る前とかに見てみよう。

早く治ると良いな。

 

フルグラのお返しなのか、Tさんからはマフラーを巻いた写真が送られてきて悶絶した。

可愛すぎる。

破壊力高すぎる。

付き合ってほしい。付き合ってるけど。