本マグロの日記

ただの日記。

のです。

頭が2倍速モード。こんばんは、本マグロです。

せかせかしている。

 

と言うわけで今日も仕事でした。

昨日は0時過ぎくらいにTさんと通話しながら就寝。

朝は7時半くらいに起床。

寝起き、死ぬほど眠い。

仕事に行きたくない感は無かったけど、眠すぎて目が半分くらいの大きさになっていた。

冷水で叩き起こして、両親が関西旅行のお土産で買ってきたお菓子を朝食として食べて、着替えて化粧して家を出る。

 

Tさんに電話すると、Tさんは朝勉強に成功したと言っていた。おめでとう。

外は暖かかった。

いつも外に出ると、寒さで身が引き締まるのだけど、今日はゆるんだままだった。

途中でコンビニに寄りつつ、いつもとは別の職場に到着。

 

それから16時くらいまでいろんな説明を受けていた。

昼は何人かと一緒にラーメンを食べた。

味噌ラーメン。

ロクゴーガッツの味噌ラーメン。半盛り。

半盛りでも十分な量だったし、めちゃくちゃに美味しかった。

 

そして、16時以降はいつものオフィスに戻って作業。

ちょこちょこやりとりしていた人が東京から出張で来ていて、軽く打ち合わせをしたり。

その人がお土産を買ってきてくれているらしかったので、何のお土産か聞いたら「群馬のラスク」と言っていたので、グーテデロワですか!?!?と言ったら合っていてちょっと引かれた。

で、グーテデロワの冬季限定ホワイトチョコレートがけが入っているのを買ってきてくれたらしく、ホワイトチョコレートがけのやつは本当に国宝級に美味しいので歓喜した。

 

で、その人が帰った後は、色んな問題点が浮上してきて、急にやることが増えた。

英語対応……

 

そんなこんなで色々やっていたらいつの間にか21時を過ぎていて、適当なところで切り上げて退勤。

一人競歩して帰宅。

帰路、Tさんに電話したら、料理を作ったりしていた。

帰り道はとても寒かった。

 

帰宅後、即行でご飯を食べて、シャワーを浴びて、歯磨きしながら日記を書いて今に至る。

昨日より少し遅れをとっている。

髪乾かしてフラフープして、0時過ぎには寝るぞ。