本マグロの日記

ただの日記。

panse。

まだ読めてない。こんばんは、本マグロです。

パスカルの。

 

と言うわけで、今日も仕事でした。

昨日は0時過ぎくらいにTさんと通話しながら就寝。

 

今朝は7時38分に起床。

 ギリギリだったのでいくつかお菓子を持って出勤。

今日は最高気温8度だったので、暖かいかなと思ったけどバリバリに寒かったし路面も凍結していた。

 

職場について、全く食欲が無かったけどミニ鶯ボールを食べたらめちゃくちゃ美味しくて感動した。

 

そして働く。

今日は色んなことを少しずつやった。

職場についてから、水筒を忘れたことに気付いたので、途中であったかいジャスミンティーを買いに行った。

それから、昼ごはんはクリーム玄米ブラン一本満足のバーだった。

昼を終えて、場所を移動し、説明を受けた。

ビルの屋上とかにもあがって、めっちゃ景色が綺麗だった。

 

それが終わって、オフィスに戻って、また働く。

ホテルの平面図などを作ったりした。

うまく作れないなーと思っていたけど、今日はうまくできた。

ただし色合いがめっちゃきもい。

当方、色のセンスゼロ。

 

それから、同期のMちゃんの仕事が終わるのを、自分の仕事を少しずつ進めながら待って21時過ぎに退勤。

ジンギスカンだるま4.4店に行った。

少し待った。

カウンターにジンギスカン鍋が並んでいて、不思議なジンギスカン店だった。

炭火で、火力は結構強め。

野菜は玉ねぎと長ネギ。

野菜にはタレをつけず、鍋の真ん中で脂身を焼き、その油と肉から出た旨味で味付け。

玉ねぎ、生煮えくらいの時にも食べたけどめちゃくちゃ甘くて美味しかった。

タレにはにんにくやトウガラシを入れた。

肉は全然臭くなくて美味しかった。

キムチも頼んだけど、これも美味しかった。

若干高めのような気もするけど、美味しかった。玉ねぎが。

 

最後に少し店員に挨拶をして、帰った。

お会計はMちゃんが出してくれたので明日返さねば。

Mちゃんを地下鉄駅出口まで送って、歩いて帰った。

Tさんと通話しながら。

エグザイルが多いとか、乃木坂の方がAKBよりアイドルっぽい、でも一番のアイドルはパフュームだな、とかそんな話をしていた。

 

帰宅。

即シャワーを浴びて今に至る。

 

今日も陰部が臭い。今日は強烈に酸っぱいニオイがする。

あと数日で休みなので病院に行こう…臭いのホントつらい。自分が。臭ってくる。