本マグロの日記

ただの日記。

なぜなら。

昨日日記を書かなかった理由は。こんばんは、本マグロです。

Tさんと電話でイチャついていていつの間にか日付を跨いでいたので。

 

と言うわけで、今日は仕事でした。

昨日は家に一人だったので、Tさんと電話でお楽しみ。

たぶん寝たのは2時か3時くらい。

朝は7時半に起床。

身支度をして、着替えて、お湯を沸かして水筒に入れて、クランベリーケーキを食べて、化粧をして外に出る。

寒い。

痛い。

地面がもれなく凍っていた。

めちゃくちゃ仕事に行きたくなかったし途中で、あのバスに乗っちゃおっかなとか考えたけど出勤。

朝もTさんと通話。

楽しすぎるし好きすぎる。最近めっちゃ好き。

 

で、会社の近くで中学の同級生Nを見かけた。

Nを見かけて、Nっぽいな~でも違うかもな~と思いつつ、私は信号を渡る側、Nは信号を待っている側だったので、わざわざ待つほどでもないな、と思って普通にスルーした。

後でLINEしてみたら本人だったっぽい。

明日こそ話しかけられたらいいな。

 

そして、働く。

今日は寒すぎたので60デニールの日ではなかった。110デニールの日だった。タイツの話。

 

前半は本当にやることがわかんなくて、とりあえず返ってきたメールに返信したりなどしていたけど、夕方に進捗会議があって色々つめられて、あーこれもやんなきゃあれもやんなきゃ、と思ってやっていたらいつの間にか21時になっていた。

 

そういえば今朝はストレスチェックみたいなのをやった。

一斉メールで会社全体に送られているやつだった。

私のストレス度は61点。比較的高いらしい。

あと仕事への前向き度みたいなやつは30点だった。しかもそれを副支配人に見られた。ワロタ。

 

21時過ぎに退勤。

ツルッツルに凍った道を、Tさんと電話しながら帰る。

Tさんはすでに帰宅していてご飯も食べ終えていたので、めっちゃ褒めた。

えらい。良い子。偉すぎる。ありがたい。生きていてくれてありがとう。存在がありがたい。

Tさんは笑いながら「お互い様だわ」と言っていた。

 

帰宅すると親が帰宅していた。

テーブルの上にはお土産がたくさん。

私は鍋を少しと551の肉まんを食べた。

 

そして今に至る。

さっさとシャワー浴びて寝るぞ。

私は今朝からずっと眠いんだ…

 

そういえば、支配人も出張から返ってきて、こたべをくれた。箱が可愛いやつ。

私は抹茶味をもらった。美味しかった。