本マグロの日記

ただの日記。

時間が。

ない。こんばんは、本マグロです。

日記も書くのやめようか検討するレベル。

 

と言うわけで今日も仕事でした。

昨日は0時過ぎくらいにTさんと通話しながら就寝。

今朝は7時40分に起床、身支度をして着替えて化粧して、パイナップルケーキを持って家を出る。

Tさんと通話しながら出勤。

 

今朝の気温は-2度。だったかな。

路面がとにかく凍っていてツルツルだった。

いつもの合言葉を言い終えて、電話を切る。

 

そして働く。

働く…働く…

時間が全然無い。

一瞬で過ぎる。

 

昼になる。母が作ったいなりずしを食べる。

 

そして働く…

目標シートとかいうわけわからん目標シートを書かされる。しかも訂正されて直して訂正されて…こんなものに時間使ってるほど暇じゃないんだ、とちょっと思う。

そして働く…

 

今日は20時半くらいまで働いた。

仕事が本当に終わらなくて困る。

しかも最後の方パソコンがポンコツになって、全然仕事を進められなかった。

もう今日はいいや!と言う気持ちで退勤。

 

Tさんと通話しながら帰る。

道が凍りまくっていて何度も滑る。ただし転ばない道民クォリティ。

Tさんは自炊していた。

私は眠気と疲労でわけわかんないテンションだった。

 

とにかく眠い。

毎日7時間くらい寝ているのにとにかく眠い。

今日は早寝する予定。

23時には布団に入るぞ。

 

そういえば今日はまだ別のホテルで研修している同期の子がオフィスに来た。

少し話したりなどした。

そして明日の夜同期同士でスープカレーを食べに行くことになった。楽しみ。

 

明日もそれなりに頑張るぞ。

最近仕事でもパソコンを使いまくっているのでタイピングの速度がまた速くなった気がする。

 

フラフープをしている間ずっと52Hz I love youのサウンドトラックを聴いているんだけど、あと数曲で全部聞き終わりそう。

全体的にいい曲だ…最高。

早く中国語ができるようになりたい。

そしてそれと同時に広東語も忘れたくない…