本マグロの日記

ただの日記。

まーふぁんねい。

ヨンジョンイーの歌はたまに頭に流れる。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで今日は仕事でした。

昨日は23時半くらいには布団に入り、Tさんと通話しながら就寝。

朝7時半に起床。

めっちゃ起きるのだるかった。しかもめちゃくちゃに寒いし。

身支度をしてパイナップルケーキを食べて(と言ったけど確か今朝食べたのはクランベリーケーキと棗ケーキ)着替えて化粧して出勤。

外は雪がちらついていた。

Tさんと通話しながら出勤した。

 

途中で電話を切って、会社へ。

靴を履き替えて、働く。

 

今日はやることがたくさんありすぎて頭がパンクしそうだった。

時間の流れもあっという間。

止まってくれと少し思う。

 

昼は弁当。

 

そしてまた働く。

目が痛かったし頭もぐわぐわした。会議では一人やたらピリついたおじさんがいてゲロ吐きそうだった。

 

そのあと20時過ぎて退勤。

凍った道を歩いて帰った。

ばーちゃんから電話が来ていたけど折り返しても出なかったので、Tさんに電話してずっと話していた。

話し過ぎワロタ。毎日3回話してる。

 

帰宅して、またばーちゃんに電話したら出た。お土産ありがとうと言っていた。

私は夜ご飯を食べた。

焼サバ。めちゃくちゃに美味しかった。

 

食後にパイナップルケーキの亜種のくるみケーキを食べた。台湾ケーキの中で一番美味しかった。

たくさん買っておいて正解。

 

それからテレビを見たり、ハトムギのお湯に溶かして飲むやつを飲んでみたり。

これ全然甘くなくて微妙だったけど、飲んでいるうちに米みたいな奥深い甘味を感じるようになってちょっとハマりそう。

 

そして今に至る。

帰り道の電話の時にTさんが「そういえば昨日めっちゃ静かだったよ」と言っていた。

いつもめちゃくちゃ歯ぎしりしたりくちゃくちゃしたりするのに昨日は本当に何もなくすーすー寝ていたらしい。

ストレス、やっぱ感じてるのかな。

 

シャワーあびてさっさと寝よう。