本マグロの日記

ただの日記。

うらはらに。

ずっと頭の中で。こんばんは、本マグロです。

中森明菜が流れていて思わず職場でも鼻歌を歌ってしまった。

 

と言うわけで、今日も仕事でした。

昨日はTさんと通話しながら、仕事をする夢を見て、朝は7時40分に起床。

身支度をして着替えて化粧して、8時半前に家を出る。

Tさんに電話をかけると、Tさんも既に家を出ていてバスに乗るところだった。

今日は早く学校が始まるらしい。

 

途中で電話を切る。

今日も結構寒かった。

2度だか4度だか。

 

会社に到着し、働く。

今日はなんとなくやることがたくさんあって、ずっと働いていた。

夜帰宅しても自分のiPhoneの充電が70%以上残っていた。

全然使わなかったんだな。

 

今日は大阪で研修している人がこっちに家探しに来た。

ので、仕事が20時過ぎに終わって、みんなで飲みに行った。

さっぽろっこ。初めて行ったけど結構美味しかった。特にインカのめざめのポテトフライ。

 

会社の人は下ネタばかり話していた。

 

飲み会が終わって、解散。

私はとりあえず一人で帰ることにした。

Tさんに電話をしたけど出なかった。

LINEをしても反応が無いので寝てるか勉強しているかじゃないかと思う。未読無視の可能性も否めない。

もう23時を過ぎていたのでタクシーに乗ろうかと思っていたけど、所持金が200円しかなかったので、運動も兼ねて歩いて帰った。

 

帰宅して、シャワー浴びて、今に至る。

 

あまりにも性器が臭うので、一昨日・昨日と二日連続でビオフェルミンを膣に投入してみた。

今日は少し臭いが減った気がする。

もう一日チャレンジしよう。

 

明日から台湾。

お金をおろして、酔い止めを買わねば。

そしてパスポートを持っていかねば。ビーサンもできれば持っていきたい。

 

Tさんと毎日話してイラっとすることもたまにあるけど、話さないと話さないで寂しいな。

なんだかよくわからない。

たぶんだけど私は人に好かれるのが苦手。