本マグロの日記

ただの日記。

迫ってくる。

時間が迫ってくる。こんばんは、本マグロです。

それとも遠ざかってるのか…。

 

と言うわけで、今日も仕事でした。

昨日は1時間のフラフープを終えた後、0時過ぎくらいに布団へ。

Tさんと通話して色々話したけど、途中でイラっとしてしまってそのあとちょっとそっけない態度をとってしまいそしてそのまま就寝。

朝は、二人で暮らし始めて間もない家で私が千葉の某氏と浮気して、コトが終わった後Tさんが帰宅(夜遅くなる予定だった)、Tさんは家の鍵を持っていてもう防ぎきれないので、「ごめん!!!」と謝りながらドアを開けたらものすごくびっくりした顔をしていて、そのあと部屋の中を見て状況を理解して、Tさんは倒れこむほどショックを受けていたけどそのあと立ち上がって「それ治すお金おろしにいこう」と私に言ったので、え?と聞き直したら「どんなに浮気とかされても、130万円の指輪を買いに行くような男と君は付き合ってるんだよ」みたいなことを言われてもはや狂気さえ感じる夢を見て起床。

寝汗でびっしょりだった。

歯ぎしりもしていたらしく歯も痛かった。

7時40分に飛び起きて、怒涛の勢いで身支度。

薬を飲んで、お湯を持って家を出る。

 

今日は雪が降っていた。

ブーツを履いた。

外はとても寒かった。

Tさんに電話したけど出なかった。あとで聞くに寝ていたらしい。今日は休みらしく。

 

会社に到着し、靴を履き替え、働く。

今日は研修に出ていた同期がまた一人戻ってきた。

私を含めて同期が3人いるというのはとても心強い。

 

色々やっているうちに時間はどんどん過ぎて。

昼になる頃にはお腹が空いてめちゃくちゃなりまくっていた。

今日は絶食する予定で弁当も持ってきていなかったけど、コンビニに色々買いに行った。

堅いチートスみたいのが出ていたので買ってしまった。美味しかった。

 

そして夜は19時過ぎくらいに退勤。

同期のMちゃんと会社を出る。

途中で別れて歩いて帰る。

いつも帰り道はTさんと電話しているけど、今日はなんかいいや、と思ってその分GIGAZINEなど毎日チェックするものを見ながら帰った。時短。

寒いなーと思ったら駅前通りの温度計は4度を示していた。

大体NHKの温度計はそれよりも2度ほど低いので、たぶん今は2度くらいなんだろうな、と思った。

 

帰宅して、煮豆を食べて、ブロッコリーとサラダとチルドのピザを食べた。

フィナンシェとブールドネージュも食べた。

水曜どうでしょうの録画分を見終わったので、今日はハナタレナックスを見た。

 

今日はめちゃくちゃに眠かった。

昨日も一昨日も7時間くらい寝ているはずなのに、どうしても眠い。

思うに私は眠りが浅い。

 

仕事終わりもご飯を食べている時も眠くて、なんとか気合でシャワーを浴びて、髪を乾かして今に至る。

フラフープはやる予定だけど昨日より30分前倒し。

今日は23時半には布団に入りたい。

 

明後日台湾に行くの、本当に不思議。お土産についてもっと調べたい。