本マグロの日記

ただの日記。

モッキンバード。

久々に小島麻由美。こんばんは、本マグロです。

今イライラしすぎてファーーーーーー

 

と言うわけで、今日は仕事でした。イライラしているのはホルモンのせい。生理前なので。

昨日は0時過ぎくらいにさっさと就寝。

Tさんと通話したけど待っている間に寝てしまった。

今朝は7時40分に起床。

夢を鮮明に覚えていた。

中学の友達Nに試写会のチケットをもらったので行こうとしているんだけど、なんかの事情があって遅刻することになって、急いでいる夢。

めちゃくちゃイライラしていて、起きてもそのイライラが余韻のように残っていたし、なんなら歯ぎしりした感覚さえあった。

 

そんな感じで寝起きは最悪、歯磨きなど身支度をして着替えて化粧してお湯のんで薬飲んで、弁当とドーナツを持って出勤。

道路が濡れていた。

Tさんと通話しながらの出勤。

朝はとても暑くて、マフラーもコートもいらないくらいだった。

 

コンビニでこの間ゆずピールを買った時に隣の隣くらいにあった干しみかんみたいなお菓子を買った。

店長と書かれた名札。まだ若かった。

 

働く。

電話したり、メールしたり、話したり、考えたり。

確認メールで確認したいことが確認できず、とにかく「自覚を持て」みたいな話をされたり。

会議でも「人が言ってたとかじゃなくて本マグロはどう思ってるのかちゃんと考えて。」「目的は?」とか詰められて発狂しそうだった。

なんとか途中から自分のペースに巻き込めたので良かったけど、生理前だったので涙の枯れた私ですらちょっと涙が出そうだった。あぶねー!

 

明日からは研修に出ていた同期がオフィスに来るらしい。

なんでも研修で体を壊したとか。

オフィスの方がよっぽど過酷だけど、大丈夫なのかな。

 

朝はそんな感じでドーナツとかパンとか食べながら仕事。

昼は弁当を食べてそのあとドーナツも食べて、干しみかんがあまりにもジャケ詐欺だったのでゆずピールも買ってきて食べた。

 

最近自分の股の臭いが気になる。

昨日は風呂あがりだったのにパンツから精液みたいな臭いがして最悪だった。

今日もずっと臭かった。

もう周りににおってんじゃねーかな、とちょっと思う。

ので、仕事帰りにドラッグストアでビオフェルミンを買ってきて、さっき風呂上りに入れてみた。

効くんだろうか、民間療法。

 

話がそれた。

成田で研修していた時は、周りに自分と同じ立場の人がいなかったのではけ口がなかったけど、今はMちゃんと言う同期の子がいるので、ちょっとした瞬間にお互いの思いのたけをぶちまけあえるのが嬉しい。

頑張ろう。

ずっとパソコン作業をしているので乱視がちょっと悪化している。

キーボードの文字に影がついてる。

メガネ、去年買ったばかりで1年くらいしか使ってないけど、もはや新しいのが欲しい。

メガネのずれ防止グッズでも買おうかな。

 

と言うわけで、1時間残業したあたりでもうこれ以上やっても無駄だ、何も出てこねぇ!と思ってさっさと退勤。

帰りは結構寒かった。

ドラッグストアをはしごして、結局いつものドラッグストアでビオフェルミンとナプキンを購入。そろそろ生理なので。

そして帰宅。

 

夜ご飯は昨日までの残り+α。

水曜どうでしょうを見ながら食べて(ミスターが死に物狂いで赤福を頬張るやつ)、そのあとマツコの知らない世界を見たんだけど、途中で時間の無駄だな、と思って風呂に入った。

風呂と言うかシャワーだけども。

 

そしてシャワーからあがって、ビオフェルミン錠を膣に挿入して、今に至る。

髪を乾かしたら、23時から1時間くらいフラフープをやる予定。

 

体重がついに55キロに到達したので。

明日は体に蓄えた燃料を使おう。新たな燃料はいらん。

あと、ストレスは脂肪を燃やすということにした。プラシーボでもなんでも、いいのよ。とにかく、ストレスは脂肪を燃やすんや。