本マグロの日記

ただの日記。

ブルースを聞きながら。

チョコミント食べたい。こんばんは、本マグロです。

昨日Nからもらったチョコミント。食べれてない。

 

と言うわけで昨日はTさんと通話して楽しすぎて4時くらいまで起きてた。

やっぱりTさんとは電話するのが最高に楽しい。

Tさんの声が好き。

なぜか両手を押さえつけられながらセックスして「両手押さえられて興奮して変態だね」と言われたことを何度も思い出した。

 

そして朝7時過ぎくらいに起きて(めっちゃ眠かった)、8時半に家を出る。

めちゃくちゃハイスピードで歩いたら20分くらいで会社に到着。

本当に競歩並みのスピードで歩いたのですねの筋肉が少し痛かった。

 

オフィスを移動したり、何もなかった部屋をなんとか仕事できるように色々セッティングしたりなどした。

途中でみんなで買い物に出かけたり、支配人にスープカレーを奢ってもらったりした。美味しかった。辛口だったけど甘めだった。

それからオフィスに戻って会議など。

最後に決意表明みたいな挨拶みたいなことをした後「そんな心がけじゃだめだ」みたいなダメ出しをされてワロタ。

私が言ったのは、『みなさんの力になれるように』。

自覚がまったくなかったけど、自分たちのホテルなんだな。

でもみんなの力になれるように、でもよくね?と少し思っている。

 

それからそのあと飲み会に強制参加。

めっちゃ眠かったので帰りたかったけど、参加しないとは言えない雰囲気だった。

お酒を飲んで料理を食べた。

料理はとても美味しかった。北海道の食材美味しすぎてもはや罪。

色んな話をした。

体調が微妙だったので一次会で帰るつもりだったけど、完全に帰るタイミングを逃して二次会のカラオケにも行った。

まったく乗り気じゃなくてあんまりテンション上がらなかったけど歌はめっちゃ歌った。

隣の子が叩くタンバリンが結構顔の前まで来て怖かったりなどした。

 

解散は1時。

 

タクシーに乗って帰った。領収証を切ってもらった。明日経費で落とすらしい。

今日本当は弁当を持っていた。

でも食べれなかった。夜ご飯にしようと思ったら夜は飲み会だったので。

袋につめた。

明日捨てる…嫌な大人になってしまった。

 

帰宅してすぐシャワーを浴びて歯磨きして、今に至る。

髪を乾かしたらすぐに寝る。

めちゃくちゃに眠い。おやすみ。