本マグロの日記

ただの日記。

くさい。

髪が。こんばんは、本マグロです。

LUXの試供品を使ってみたらめっちゃ好きじゃない匂いだった。

 

と言うわけで、今日は仕事でした。

4時半に起床。

着替えて、カレーパンを食べて、化粧して、家を出る。

ちなみに昨日はたぶん2時くらいに寝た。

 

コンビニでブールドネージュを買ってバスに乗り込む。

ホテルに到着。着替えて、働く。

そういえば昨日の夜夜ご飯を食べた帰り道で流れ星を見かけた。

 

眠い。

 

今日はその一言につきる。

でもどうにか働き終えて、退勤。

一つバスを見送って、二つ目のバスに乗り込み駅へ。

電車に乗って船橋へ。

酔い止めを飲んだけど少し気持ち悪かった。吐くかと思った。

 

船橋でネットの友達町長と落ち合う。

町長とともにスペインバルに行ったけど、予約がいっぱいと言われたため、二つ目の候補 たのし と言う居酒屋に行った。

個室居酒屋だった。

窓側の二人席に通された。

 

なんというか、やらしい感じの個室だった。

二人が横並びになるカウンター席みたいな感じで、広さは漫画喫茶のカップルシートくらいだと思う。

ちょうど、パソコンを使って京都にいるネットの友達村長とテレビ通話したので、良い感じになったけど、パソコンがなかったらなんか変な感じだった。

 

エイヒレ、美味しかった。

 

町長が「コージのにーちゃんに会うから」と言っていた。

コージって誰だよwwwwと思ったら「工事の兄ちゃん」だった。

 

村長が「席の時間大丈夫かな」と言ったら、町長は「関野さん?」と言っていた。

 

誰だよ。

 

とりあえず1時間半~2時間近く話していたけどかなり楽しかった。

気持ち悪かったけど食べてたら元気になったし。

明日も4時起きなので遅くまで残れず、かなちゃんとジュノンに会えなかったのは残念だったけど、今日もジュノンから名言が飛び出ていて楽しかった。

村長と、町長と、私。

物凄く久しぶりだった。

村長は「スカイプ見た瞬間、町長と髪形似てるなって思った」と言っていた。

町長は「コンビ組もう」と言っていた。

良いコンビになると思う。

 

ちなみに私の今回の町長の第一印象は、おっさんになったな…、でした。

居酒屋の席の時間が来たので、割り勘で支払って店を出る。

電車に乗り込み最寄り駅へ。

コンビニで欲望のままにお菓子を買いあさって帰宅。

帰宅するとTさんが既に風呂を沸かしてくれていたのですぐにシャワーを浴びた。

洗濯もした。

それから少しお菓子を食べて今に至る。

 

もう眠気が限界。

少し部屋を片付ける予定だったけど無理だ。

間に合うかな、梱包。