本マグロの日記

ただの日記。

今日と言う一日が。

ドリカムなう。こんばんは、本マグロです。

今日は眠いので簡潔に。

 

昨日。

昼前くらいに起きて洗濯をして、出かける。

新大久保で香港人の友達Gと会って韓国のハチミツ入り焼きまんじゅうみたいなやつと砂糖つけホットドッグみたいのを食べて解散。

そのあと池袋でTさんと落ち合って、家の近くのイタリアンに行く。

高いくせにクソ不味くて店を出たあとぼろくそいっていた。

スーパーに寄って帰宅。シャワーを浴びて、セックス。

生理ももう終わり。

 

今日。

朝、Tさんが出かける時に少しだけ目を覚ます。

そのあと二度寝

起きて、小麦ブランのシリアルとかお菓子を食べる。

着替えて化粧をして、出かける。

友達Yの家へ。

途中でケーキなどを買って行っても30分かからなかった。ご近所さん。

外に出て近くの商店街にあるオシャレなカフェで昼ごはん。

タンシチュー、めちゃくちゃ美味しかった。

それから、Yの子供の小児科に付き合って、ケーキを買って、またYの家へ。

ケーキを食べてゴロゴロした後、別れる。

ケーキはクリームたっぷりで少し胃もたれした。

池袋でジュンク堂のトイレに行ってから、Tさんと落ち合う。

二人で帰ってくる。

パン屋に寄ってパンを買って、そのまま近所のパスタ屋さんへ。

やっぱり料理は今日も全部美味しくて最高だった。

トイレもめちゃくちゃ綺麗だった。

価格も良心的だし、ホントに最高。

この一か月で3回行った。

私達の思い出の店になった。

 

そして帰宅。

イチャイチャしたあとシャワーを浴びて今に至る。

明日からまた友達と遊んだりする。

荷物を片付ける時間、あるんだろうか。がんばらねば。