本マグロの日記

ただの日記。

終わりを告げる。

今夜は気取ってダンスを踊る。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、昨日もお楽しみ。

からの今朝は10時起き。

洗濯をして、ポリコーンを少し食べる。

具合が悪い。

また右の肋骨の下あたりが気持ち悪くて、食べられない。

 

着替えて、身支度をして、洗濯物を干す。

化粧をして、家を出る。

まだ雨が降っていた。

歩いて駅に向かう。

10分ちょっとで到着。

 

ドラッグストアでカロリーメイトとグミを買った。

会計の時に、店員が袋をレジ台の内側に引っ掛けた。なぜ。

 

そしてバスに乗り込む。

爆睡してホテルに到着。

 

着替えて、働く。

今日からベルガール。

めちゃくちゃに具合悪くて、死にたくて死にたくて、精神安定剤を飲んだ。

働いているうちに元気になった。

 

接客、やっぱり楽しい。

笑顔で挨拶すると笑顔が返ってくる。不思議だ。

 

休み時間。

買ったカロリーメイトを食べようと思ったら、カバンになかった。

ロッカーに忘れたのかな?と思ってロッカーを見るけど、無い。

どこにもない。

受け取り忘れた?と思ってドラッグストアに電話してみたけど、無いという。

物凄くショックだった。

物を無くすことがほとんどないので、ショック。

カロリーメイトは会社の自販機で買った。ドラッグストアよりも50円高い。

 

そしてまた働く。

キョロキョロしすぎて酔った。

 

そして退勤。

外は激寒だった。

そして霧だった。

バスに乗り込み駅へ。

駅から歩いて帰る。

霧がすごい。

 

帰宅。

Tさんが作ってくれた鶏鍋を食べる。美味しい。

Tさんの言う「借りて、洗った」の意味が分からなかったりなどした。

 

食べ終わって、風呂を沸かして、今に至る。

眠い。

風呂入ったら寝る。