本マグロの日記

ただの日記。

全部神聖だった。

愛のむきだしを見ている。こんばんは、本マグロです。

 

昨日は1時くらいに就寝。

今朝は6時過ぎに起床。

身支度をして、味噌ピーご飯とトマトスープを飲む。羊羹を食べる。

着替えて化粧をして、家を出る。

日曜日なので今日は一人で駅まで歩く。

寒い。

寒いし雨。靴がびしょびしょになった。

 

バスがもうきていたので乗り込む。

そこから爆睡。

口を開けて上を向いてアホみたいに寝ていた。

 

起きるとホテルに到着していた。

着替えて、働く。

 

客室での研修はこれで終わり。

 

今日も昨日までと同じ。同じことの繰り返し。

そういえば休み時間にはパンを食べた。

朝駅までの途中でパンを買ったんだった。

明太フランスとかぼちゃのスコーン。

 

買った後でチーズ塩パンに気付いた。チーズ塩パンみたいなパンを食べたいと思っていたけどもう買ってしまったので今日のところは諦めた。

 

後半も同じ。

今日も足が痛かった。

 

そして退勤。軽く挨拶をした。

次研修する部署でも客室係とはよく出くわす。

 

バスに乗って、帰る。

コンビニに寄ってお酒などを買って帰宅。

ポテチを食べて、から揚げを作るために肉を漬け、テレビを見る。

それからから揚げを揚げる。

トマトスープを温め直す。

食べる。

ここ数日間ずっとから揚げを作って食べたいと思っていた。

 

でも食べたいと思っていたから揚げとは違うものができたので満足はしなかった。

 

食後、水曜どうでしょうを見た。

そして今愛のむきだしを見ている。

 

明日は朝早くに友達と会う予定なので今日も早寝しなければ。

愛のむきだしは途中でやめなければ…全部見たら1時だ。