本マグロの日記

ただの日記。

ヘブン。

あるいはヘヴン。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、今日は仕事休み!

昨日は2時くらいから5時くらいまでお楽しみ。時間経つの早すぎワロタ。

11時か12時くらいに起きて歯磨きした後に、ホワイトソースをマカロニにかけたものを作った。

Tさんにも好評だった。作り方は教えていない。

それから、色々食べた。

昨日買った杏仁豆腐とか。

 

食事が済んだら二人で部屋の掃除をした。

洗濯も同時進行。

二人でやるとすぐに終わった。

 

身支度をした。着替えて化粧をして、今日はコンタクトにして髪も巻いた。

暑かったので今年最後、と思ってビーサンを履いてTさんと外出。

 

成田山に行った。

途中でおやきを食べたり醤油ソフトを食べたりした。

成田山はかっこよかった。3年か4年ぶりくらい、二度目。

時間がもう16時を過ぎていたので見れない箇所がいくつかあったけど、大満足。

おみくじは小吉だった。

Tさんは末吉だったけど、二人とも縁談が「まとまる」だった。

Tさんに至っては恋愛が「少し待てば、すばらしい進展がある」だった。

 

それから、駅に戻ってバスに乗ってイオンモールに行った。

お酒を買った。

それから、ドラッグストアでコンドームを買った。

付き合って2か月ちょっと。再会してから1か月ちょっと。すでに12個使い切った。

それから、TSUTAYAに行って、私セレクトのsnatchと、Tさんセレクトの映画を借りて、スーパーで食料を買い込んで帰宅。

色々買った。

 

帰宅してすぐsnatchを見た。

お酒を飲んでつまみを食べながら。

私は成田山のあたりからずっと胃もたれがしていて、途中吐きそうなレベルだったけど無視して食べたら体調が治ってきた。

お酒、最高。

大吟醸は美味しい。

最近お酒を飲みまくっているのであまり酔わなくなってきた。

 

snatchを見終わって少しイチャついて、Tさんが食器を洗ってくれて、風呂を沸かして風呂に入った。

風呂からあがるとTさんは椅子を2つ使って寝ていた。

おい、と起こすと歯磨きして布団に入った。今軽くいびきをかきながら寝ている。

 

私も結構眠いので日記を書いて髪乾かしたら寝る。

今は排卵の時期なので地味に子宮が痛い。腫れているような痛みが出る。

 

明日こそ前髪を切ろう。