本マグロの日記

ただの日記。

軍隊。

我ながら軍隊のような生活だと思う。こんばんは、本マグロです。

生活にストイック。

 

と言うわけで、昨日は0時くらいに就寝。

キスしたけど意識が飛んでいつ寝たのかあまり覚えてない。

そして朝は6時半に起床。

身支度をして、ツナご飯を食べて、着替えて化粧をした。

寒い時期に着ていたデニムのタイトスカートが苦しい。

でも履く。

これを履くことによってダイエット熱が燃え上がる。

 

Tさんの通学時間も同じくらいだったので二人で家を出る。

ちなみに家を出るまでの間に「おはよう」くらいしか会話してない。

外に出てから、お互い余裕なさすぎでしょwと笑った。

週末の計画などをした。

早歩きで。(余裕がない)

 

駅について、Tさんは電車へ。

私はバスの列に並ぶ。

昨日は夏のように暑かったけど、今日は冬のように寒かった。

 

バスに乗り、寝て、一瞬でホテルに到着。寝過ごすかと思った。

 

着替えて、働く。

今日は朝は結構眠くて動きが悪かった。昨日の疲れもまだ残っている。

でも動いているうちに目が覚めてきて、シャキシャキ働いた。

 

休み時間には食堂で豚味噌定食を食べた。美味しかった。

T部長がやってきて少し話したりした。

慣れない人の声は全然聞き取れない。

 

後半もバリバリ。

色んな部屋に色んな物を届けたりなどした。

そして退勤。

 

バスに乗って帰る。

二人掛けシートに座り、爆睡。

隣のおじさんに何度もぶつかる。ごめんなさい。

 

今日は歩いて出勤したので歩いて帰宅。

部屋を片付けて食器片づけて風呂をわかして風呂に入り、カボチャを煮て、服を畳んでいる時にTさんが帰宅。

洗濯をしながらTさんも風呂に入る。

私は夜ごはんの支度。

Tさんとリンカーンを見ながら、母が作って冷凍で送ってきたおひたしときんぴらごぼうを食べる。

 

今日は十五夜なんだ。

帰宅途中で月が綺麗だなと思った。

 

全て終わった。

後は歯磨きして運動したら寝るだけだ。

完璧。

今日こそ早寝!