本マグロの日記

ただの日記。

心臓がやばい。

お酒飲んで風呂入ったので。こんばんは、本マグロです。

お酒、美味しすぎか。

 

と言うわけで、今朝は5時半に起床。

身支度をしてクリーム玄米ブラン半袋とカレーせんべいを食べて、着替えて化粧をして、寝ているTさんにいってきますをして家を出る。

昨日も楽しんでしまった。

相性が良すぎて何時間でもできる。

たぶんだけど3時か4時くらいまでやっていた。

時計は見なかった。

そして5時半起き。

 

雨が降る予報だったので、歩いて駅へ。

今日は暑かった。

バスに乗り込む。少し混んでいる。

二人掛けのシートの窓側で、窓に頭をもたげて爆睡しながら出勤。

ホテルに到着すると、横に客室係の女の子がいたのでびっくりした。

気付くかなと思ってずっと見ていたらしい。ワロタ。

 

着替えて、8時の10分前に事務所へ。

少し早すぎたらしく何もやることがない。

8時になってようやく指示が出て、動き始める。

意外と体は元気で、大股でサクサク歩くことができた。

一人でやっていて業務にも(同じことばかりやるので)慣れてきたところで、指導係の人が来て一言。

 

「やっぱりそれもやってたか…」

 

どうやら私は念入り過ぎたらしい。昨日教えられた通りにやってたけど、そこまでやる必要はなかった。ワロタ。

それから、ずーーーーっと歩き回っていた。

歩いてエレベーター乗って階段上って降りて荷物持ってセットして…。

今の研修先のホテルは比較的大きめなので端っこの部屋だとめっちゃ運動になる。

痩せる。(確信)

 

休み時間は食堂に行ってさんまフライを食べた。美味しかった。

小鉢はひじき。

 

それから、また働いた。

後半になると少し疲れてきて早く歩けていないことに気付いた。

それから、何もやることがなくなったので資料に目を通す時間があったんだけど、眠気が襲ってきてうつらうつらしてしまった。

マネージャーがそれに気付いたのか、倉庫を見に連れて行ってくれたりなどした。

 

そんな感じで今日の仕事が終わった。

私服に着替えて退勤準備をしていると、ベル係の上司から「私服だと若く見えるね!」と言われるなどした。制服だと若くないのか?

 

バスに乗って、爆睡して一瞬で駅に到着(でも20分くらいかかってた)。

歩いて帰宅。

朝も夕方も奇跡的に雨が降っていなかったので自転車だったら良かったなと少し思った。

帰宅してすぐ洗濯機を回して、その間に少しだけ掃除と、かぼちゃのきんぴらを作って、洗濯物を干して、キャベツの千切りを作って、玉ねぎのみじん切りを炒めて、宅配便を受け取って、卵焼きを作り始めたあたりでちょうどTさんが帰宅。

HEROを見ながら夜ご飯。

今週も面白かった。

杏露酒を飲みながら夜ご飯を食べた。

Tさんは黒ビールを買ってきていて、一口もらったけど普通のビールよりは飲めそうな味だった。

 

食後には昨日の残ったケーキを食べた。大吟醸を染み込ませて。

それから、Tさんの買ってきたおつまみを食べたり。

ちなみに納豆玉ねぎの卵焼きはめっちゃ美味しかった。

かぼちゃは前回の方が美味しかった。

火加減が弱くてあまり焦がせなかったからだと思う。

 

それから、食器を洗って、ゴミを片付けて、シャワー浴びて、今に至る。

めちゃくちゃお酒飲んだのでなんだかよくわからない。

とりあえず手荒れがひどくなってきたのでワセリンを塗り込んだ。

 

明日は今日より一時間遅いので6時半まで眠れる。やったね!

髪乾かして歯磨きして運動して寝よう。

 

最近太ももの筋肉がすごい。