本マグロの日記

ただの日記。

あんのかな。

ないんかな。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで今日は仕事休み。

昨日の布団はTさんに譲り、私はほぼ床で寝ていた。

昨日は暑かったので床の冷たさが気持ちよかった。

腕を広げて寝るのが最近のお気に入り。

朝は何時か忘れたけどTさんが起きて、私を布団側に引き寄せた。

それから、私が寝ぼけているうちにTさんは家を出た。

 

私は11時くらいまで寝ていた。

起きて、黒豆を食べる。

洗濯をして、掃除をして。

だるい。

非常に体がだるい。

もう一度寝ようと横になったけど眠れなくて、ただひたすらだるい。

起きて鏡を見て気付く。

 

太った。

 

体が重くてだるいのだ。

そしてそのだるさが余計に運動を億劫にさせる。

動かねば。

と思ってスーパーに歩いて出かけた。

いつも自転車で行っていたけどたまには歩くのもよいなと思った。

自転車だとキツイ。

歩きは時間かかるけどきつくはない。

 

色々買った。

カボチャ1玉180円だったのでうっかり買ってしまった。

 

帰宅して、房総半島をドライブするならどこに行こうか予定を立てたり。

それから、19時前に家を出て、駅へ。

帰ってきたTさんと合流し、イオンタウンの新川と言ううなぎ屋さんに行った。

鰻重を食べた。

Tさんは蒲焼定食。

蒲焼の方が味が濃くて美味しかった。

結構期待値が高かったのでそこまでの感動は無し。

 

そのあとバッティングセンターに行って3回くらい打った。

楽しかった。

そして、成田山の参道を通って帰宅。

夜の散歩は楽しい。

ただ、成田、蜘蛛の巣はりすぎ。

 

帰宅して、Tさんが浴槽を洗ってくれた。

お風呂を沸かして、二人で牛乳を飲んで(私のは杏露酒入り)、Tさんが先に風呂に入って今に至る。

生理、早く終わらないかな。

セックスも運動だ。

早く運動して痩せたい。