本マグロの日記

ただの日記。

insene。

たまにはELLEGARDEN。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、昨日は2時前くらいに就寝。たぶん。

朝は10時半に起床。

身支度をして、炊き立てのご飯を食べる。ツナご飯。

2杯目をおかわり。

炊き立てはやはり格別である。

 

化粧をして、チャリにまたがって駅へ。

途中、近所の床屋の近くで怪しい人影に気付く。

床屋とフェンスの間で男がオナニーをしていた。

時、11時半。

こんな昼間から!?と言う驚きの方が強くて、しかも自転車だったので見たのは一瞬だったし、あまりショックは感じなかった。

昼間から励むのは本当にすごい。

 

今日は生理が来そうな痛みがあったのでナプキンをつけて、ロキソニンSも飲んだ。

ドラッグストアで夜用ナプキンも買った。

でも結果今日は生理こなかったしなんなら夜用ナプキンなんかはロッカーに忘れてきた。

 

職場に到着して、着替えて、働く。

今日はとても楽しかった。

頑張った。

休み時間には社員食堂に行ってカレーを食べた。

小鉢はサラダを選んだ。美味しかった。

 

後半も楽しかった。チェックインは楽しい。

色んな人に、今日露出狂を見かけたんですよ、と言う話をした。

Sさんが「運動してただけなんじゃない」と言ってきたので、そのあと笑いを少し引きずった。

 

夜。

退勤。

バス待ちの間Tさんと電話。

それから、バスに乗って駅へ行って、コンビニでお酒とおつまみを買ってチャリに乗って帰宅。

お酒、養命酒の会社が作ったリキュールをこの間から2種類続けて買った。

ブドウのやつはのど飴の味がする。

桃のやつはまずい。後味が最悪。

そして今日はゆずのやつ。これが一番あたりだった。

 

帰宅して、買ってきた黒豆を食べながらTさんと通話していた。

楽しかった。

それから、0時を過ぎたところでシャワーを浴びて、お酒を飲みながら買ってきた中華風肉団子を食べた。

これがめちゃくちゃに美味しくて最高だった。

 

そして私がダラダラしているうちにTさんは寝る準備をして、もう寝た。たぶん。

まだ寝てないのかな。でも寝る努力はしている。

私ももうかなり眠たい。

日記を書き終えたら寝るつもり。

 

22日に変わったところで、銀行には給与が振り込まれた。うれP

貯金も徐々にできてきている。えらい。

 

四連勤が終わって、明日は休みだ。

雨の予報だけど、スーパーに行ってくる予定。

あと洗濯とかしよう。

久々の休み。ゆっくりしよ。