本マグロの日記

ただの日記。

助かりました。

その節はどうもありがとうございました。こんばんは、本マグロです。

 

と言うわけで、昨日は横になってからTさんとダラダラ話していた。

たぶん3時くらいまでずっと話していた。

楽しかった。

話すとめちゃくちゃ楽しい。

二人ともアレルギー持ちなのでキウイのことは、あんな毛の生えた玉食べたやつの気が知れない、と言う結論になった。

 

朝起きるととても気分爽快だった。

早めに起きて洗濯をした。

洗濯をしている間は二度寝して、10時くらいに起きて洗濯物を干した。

それから、ディズニーの音楽を聴きながら陽気な気分で身支度をしつつ、電話先で反応のないTさんに話しかける。

そろそろ起きなよーとか言っていたら、メッセージが来た。

 

「ミュート?」

 

まさか、と思って確認したら本当にミュートになってて笑った。

いつの間に…

ちなみにミュートになっている間Tさんに起きてーとか話しかけていたことは内緒にしている。

恥ずかしいので。

 

朝ご飯はツナご飯。にレタス。そしてクリーム玄米ブランを1袋。

洗濯をするために少し早く起きたので余裕で食べていたらギリギリの時間になったので、化粧をササっと終わらせて、チャリにまたがり駅へかける。

タイトスカート履いたら自転車こぎにくかった。痴女なのは仕様。

 

駅について、またTさんに電話。

大好きだよ、と言ったら喜んでいた。

前の研修先の休憩中に、大好きだよって言って、と無茶ぶりして、最高の「大好きだよ」を貰って以来大好きだよと言ってもらうことにハマっていて、家を出る時に、いつものやつは?と催促して無理やり言わせていた。

なので罪滅ぼしとして私からも言ったのである。

リア充だ。

 

それから、命売りますを少し読んだ。

そしてバスが出発したので読むのをやめて妄想に徹した。

 

職場について、着替えて、トイレに入った。

ストッキングを上げたら思いっきり太ももの部分に穴が開いて伝線した。

ストッキングクラッシャー本マグロ。

 

とりあえず前半はそのままそのストッキングで働いた。

今日もフロントじゃない総合的な部署で研修。

昨日は結構大変でつらかったけど、なぜか今日はとても元気で気分爽快で楽しかった。

たぶん昨日Tさんと話したからだと思う。

もう本当めちゃくちゃ元気で楽しくて最高だった。

 

休み時間にはクリーム玄米ブランを食べた。3袋食べた。

 

後半働いて、フロントに戻って、担当の人に合わせて15分多く休んだ。

その時に残りの1袋を食べた。

そして退勤。

 

バス待ちの時間はTさんと電話。

昨日、一昨日と帰りのバスで酔ったので今日は少しドキドキしていたけど、今日は酔わなかったので最高だった。

コンビニに寄ってお酒とおつまみを買った。砂肝。

チャリを漕いで帰宅。

 

帰宅してすぐシャワーを浴びて、あがってからTさんに電話をかけた。

そういえば近所のトンネルで若者がギター片手に歌の練習をしていた。

今でも歌が聞こえてくる。あまり上手くはない。

 

お酒を飲みながら砂肝を食べていたら酔ってきた。