本マグロの日記

ただの日記。

大麦たっぷり。

レジスタントスターチ入り。こんばんは、本マグロです。

今気付いたけどブログの読者が3人いる。

今までも色んなところで日記を書いてきた。

その時はコメントやいいね的なものをもらうことも日記を書く目的の一つだったけど、今回に至っては完全なる自分の趣味として日常生活をさらけ出しているのでなんだか不思議な気分だ。

と言うわけで、昨日もお楽しみ。

Tさんは寝る前に必ず入眠音楽を流していて、それは時に虫の声だったり、時にオルゴールだったりするんだけど、昨日はオルゴールが流れていた。

致している途中で、オルゴールが止まって、Tさんは「2時間経った」と言った。

それからもしばらく続けていたので、スローセックスは本当に恐ろしい子…。

心なしかカーテンから光が漏れ始めたような気がしたところで就寝。

朝は6時40分に起床。

Tさんも今日から学校なので同時刻に起きて、テレビでYoutubeを開きフレデリックをかけ、二人それぞれに身支度。

身支度が終わったところで朝食の準備をぱぱっとして、二人で手を合わせていただきますをした。

フルーツグラノーラを食べた。

なんだかめっちゃ幸せだった。

身支度をしたTさんはめっちゃカッコいいと思う。好みの顔。

そして7時半に家を出る。

家を出る前、Tさんは充電をするみたいに私を抱きしめた。

Tさんは私を抱きしめる時大抵「はぁ~っ…」と感嘆の声を漏らす。

自転車を押しながら出勤。

途中で私が自転車に乗ってTさんが早歩きになったり。

自転車を駐輪場に止めて、手を繋いで歩く。

駅前でお別れ。

私は命売りますを読みながらバスを待つ。

乗り込む。

LINEを見ると、Tさんから電車が止まっていると嘆きのメッセージが入っていた。

彼はそれから3時間かけて登校したらしい。

ドンマイ。

私はバスに乗り込んで、寝て、ホテルに出勤。

今日は道が混んでいたので休憩室で寝ている余裕はなかった。

身支度をして、お花を摘んで、働く。

今日からフロント部門での研修が始まった。

忙しいのか結構一人にされることが多かった。

なぜかロビーからフロントを見学することになって、ロビーに立っていたんだけど、当然フロントの制服を着ているのでお客さんから話しかけられてめっちゃ困った。

私も3日前に来たばかりでナニモワカラナイヨ。

昼休みには担当のKさんと、Kさんの知り合いの人と社員食堂で食べた。

アジフライ、めっちゃサクサクで美味しかった。

千葉の名物や観光スポットなどを聞き出した。

今度行く。

この間書いたかもしれないけど、Tさんは「俺らまだ一回もデートしてないんだよ。ご飯も一回も食べに行ってない」と言っていたので、びっくりした。

だから、連れて行ってあげないとな、って少し思っている。

ご飯を食べている時、隣のテーブルに客室担当の女の子が座っていて、同じアジフライ定食を食べていたので、Kさん達と別れた後その子に、アジフライめっちゃ美味しいですよね!!と話しかけたりなどした。

不審者乙だけど、アジフライは本当に美味しかった。

あとフロントの事務所でもらった谷津干潟の卵と言う名前のお菓子、めちゃくちゃ美味しかった。

もう4時になっちゃった。

仕事は見学しまくっていて、たまにパソコンを使うために座るとうつらうつらしてしまった。

立っていてもたまに意識飛んでたけども。

で、無事に退勤して、バスに乗って爆睡しながら最寄り駅へ帰る。

バスに乗る前は少し小雨が降っていた。

(そういえば実際にこっちに引っ越してくる前、通勤にバスを使うことで酔わないか心配していたけど、今のところ全然平気だ)

駅から自転車に乗り換えて、シャーっと帰宅。

ゴミを出して、適当にお菓子とかフルグラとか食べて、一旦寝た。

Tさんから電話がかかってきたけど、もともと今日はもう通話しない、眠い、と伝えていたのでとらず。

5日くらい会わないと思うので、その間に自己管理しないと。

とりあえず睡眠負債を返済したい。

で、たぶん20時前くらいから寝て起きたのが0時過ぎ。

そこから部屋を少し片づけたりTwitterやったりして、シャワーを浴びて、上がって、日記を書いたりスケジュール帳に記入したり、洗濯紐の位置を直したりして今に至る。

洗濯紐、Tさんが買ってきたんだけど、紐を張る位置がリビングの真ん中くらいでアホほど邪魔だったので移動した。

食器類を置く位置とかも直した。

Tさんとは物の位置について話し合う必要があるかもしれない。

私は神経質なので…

22だか23歳の時に、本気で死のうと思っていて、死ぬ前に友達に挨拶回り、と称してしばらく放浪していた。

結局未遂もせずに終わったけど、今思うとその時一度精神的に死んだんだと思う。

それからの第二の人生は自分のやりたいことを徹底的にやった。

そして年を重ねるごとに精神的な落ち着きを手に入れた。

私はずっと不安定だった。

よく泣いた。

でももう泣きすぎて、涙が枯れた。

本当に枯れた。泣きたくても泣けないことすらある。

体はタフになった。

前は夜更かしを続けているだけで微熱が出たりしたけど、今は風邪すら引かないし夜更かしも平気だ。眠いけどね。

香港で失った食欲や性欲も、この通り見事に復活。

毎日美味しい美味しいと色んな物を食べている。

性欲については上記の通り。

今年に入って、色んな人と出会って知り合って、いろんなことを経験した。

経験値がバリバリ上がっている。

さて、寝よう。

いつの間にかもうすぐ5時だ。時間の流れがとても速い。