本マグロの日記

ただの日記。

まるで誰かの。

アンサー。こんばんは、本マグロです。

眠い。

 

と言うわけで、昨日は千葉のレオパレスにTさんが来て一緒に寝ましたが、お互い寝不足で疲れすぎていたので、1時くらいに布団に入り一瞬で爆睡。

朝は6時半に起床。

身支度をそれぞれして、ご飯を食べる。

それから、着替えて化粧をして、Tさんが先に家を出て学校へ。

私はそれから少しして、会社の人が車で迎えに来てくれたので、その車に乗り込む。

今日は意外と元気だと思ったけど、車に揺られていたらどんどん眠くなってきて、途中で寝てしまったところで、会社の人に話しかけられたりなどした。

聞き取れてないんだけど、何か話しかけられたことはわかったので気合で起きてもう一度聞き直したりなどした。

 

それから、ホテルに到着して、色んな人に挨拶をして、館内を見学して、身だしなみや言葉遣いを研修したりした。

昼ごはんは社員食堂。250円定食。

美味しかった。

 

18時半に終わったけど、シャトルバスが無かったので一旦反対方向のバスに乗って、そこで電車に乗り換えて目的地まで戻った。

乗り換えるところでトイレに行って、出ようとストッキングを履き直した時思いっきり指で突き破ってしまった。

新しいストッキングを買った。

 

少し「命売ります」を読み進めて、降りた駅で学校帰りのTさんと落ち合って、一緒に帰った。

私は疲労困憊で具合悪かった。

コンビニやパン屋で適当に夜ご飯を買って帰宅。

 

私は精神的な余裕が無かった。

もともとスーパーに行こうと思っていたけど、行けなかった。

でも洗濯をして前髪を切って日報を書いてご飯を食べてシャワーも浴びて、やりたいことは一通りやった。

 

あとは早寝ができたら最高。

 

新しい研修先は前のところと規模が違ってとても大きいのでただただ圧倒された。