本マグロの日記

ただの日記。

ポ。

無理。こんばんは、本マグロです。

 

夜中Uさんのゲロ掃除からの日記で5時寝からの7時起き。

7時半くらいにUさんが起床して、朝早くに家を出ていきました。

「ごめんなぁ…ほんまごめんなぁ…」と言っていたけど殺意しか湧かなかった。全っ然可愛くない。

 

それから、身支度をして出勤。

ゲロ掃除のあとで朝食は食べる気にならず、何も食べず出勤。

 

働く。

グロッキーすぎて逆にハイ。

支配人に昨日の出来事を報告。

 

今日は特に何の事件も起きなかった。と思う。

色んな人に挨拶をして、退勤。

日当の申請を行って、帰る。

パートのMさんとご飯行くか行かないかと言う話をしていたけど、ちょうどホテルを出る時に「行けそう?」と連絡が来たので、一緒にご飯を食べることに。

Mさんの車には小2の息子もいた。サッカー帰りらしい。

で、目的地に向かって歩いていたら近所の居酒屋の前に電話中の支配人を発見。

一緒にご飯を食べることに。

店の中には予約担当のYさんとIさんがいた。

途中からYさんの同期のSさんも来て、みんなで飲んだ。

 

で、0時近くなって帰宅。

荷物の梱包や片付けを少しして、シャワーを浴びて今に至る。

計算したところ明日は7時起き決定。

もう寝る。