本マグロの日記

ただの日記。

伝えなくていいです。

プロポーズ大作戦スペシャルなう。こんばんは、本マグロです。

昨日の日記、直さないとな。

 

と言うわけで、昨日は日記を途中で放棄して寝て、11時くらいに起床。

洗濯機を回して、T字麩を食べた。醤油とみりんで味付け。美味しかった。

 

それから、14時前に家を出て、駅でホテル内で勤務している別会社のDさんと落ち合い、カレーを食べに行く。

Dさんがママチャリで来ていたのでめっちゃ面白かった。後輪の上にカゴがあるタイプの。

 

カレー。

野菜カレーにトンカツをトッピングして食べた。

美味しかった。

辛口にしたけど、もともとが甘いらしくて普通に食べれた。

 

Dさんが年下の21歳だということを知った。

Dさんは上海人。

「なーぬん?」と言う上海語を教えてもらった。

これは「それで!?」と言う意味らしい。

 

それから、コメダ珈琲店に行ってシロノワールを食べた。

初めてのシロノワールは美味しかった。ミニだったけど。

 

それから、17時くらいまで喋って、いじり倒して、別れた。

スーパーで牛乳などを買って、帰宅。

 

帰宅して、掃除して、Tさんが帰宅したので通話を始めて、料理して、ご飯食べて、プロポーズ大作戦スペシャルを見ているなう。

 

中国には三観と言うものがあるらしい。

世界観・人生観・価値観

この三つを三観と言うらしい。

 

あとチョコミント氷、と言ったら「ゴリ?」と言いながらドラミングしていてワロタ。

ゴリじゃねぇよ。

 

人と知り合うのが好きで、誰とでもそれなりに話せるけど、やっぱりTさんと話すのが一番楽しいし面白いし落ち着く。