本マグロの日記

ただの日記。

どうやって過去戻んの。

プロポーズ大作戦。こんばんは、本マグロです。

今Tさんと一緒に8話を見ている。

本当に回を追うごとに面白くなっていくな。

 

と言うわけで、昨日の夜もTさんと通話。

電話で私がTさんを責めた。楽しかった。

朝8時か9時か10時くらいに起きてまた話し出した。

結局起床したのは12時前。

ご飯を作って食べながら、プロポーズ大作戦を見る。

2話分見た。

 

それから、掃除開始。

洗濯しようと思ったけど、粉洗剤がついに底を尽きていたので、洗濯できず。

掃除が終わった後、床に寝ころんでいたらそのまま少し寝てしまった。

 

起きるともう17時過ぎ。

身支度をして、買い物へ。

洗濯洗剤・柔軟剤・洗濯漂白剤・普通の漂白剤を買った。

それから、スーパーでジャガイモとわらび餅を買った。

iPhoneのイヤホンを使ってずっと電話していた。

 

帰宅して、洗濯して、トイレに漂白剤かけて、料理。

ポトフと、厚揚げの甘辛く炒めたもの。

両方めっちゃ美味しかった。

ホントに美味しかった。

特に厚揚げのやつは最後に醤油を回しかけて焦がし醤油にしたのが正解だった。

 

洗濯が終わったので干して(シーツと布団カバー一気に干してる。乾きますように…)、トイレを流す。

トイレはすぐに綺麗になった。

漂白剤すごい。

 

料理中から、テレビ通話し始めて、今Tさんが勉強している風景を見ながらプロポーズ大作戦を見ている。

ご飯は美味しかった。

わらび餅も美味しかった。

 

1話分見終わったところで、食器を洗って仕事をまとめて、それからまた1話見始めて、今に至る。

見終わったら、シャワー浴びて、寝よう。

 

最近Tさんに対する愛情がめっちゃ増している。

ずっと話していられるし最高だ。