本マグロの日記

ただの日記。

かしらね。

魚の目をしているクラスメイトが敵では決して決してない。こんばんは、本マグロです。

昨日は2時だか3時くらいにTさんと通話しながら寝た。

Tさんはお盆休みなのでウィスキーを何杯か飲んで上機嫌で、寝ようとする私に話しかける。

彼にとって寝ぼけている私の反応が可愛いらしく、何度も話しかけられ、私はその度に夢と現実を往復。

 

そして朝、そのことをめっちゃ言った。

もう寝かせてくれと。

めっちゃ言ったので、さすがにもうやらないと言っていた。

今日は5時に起きてラム肉を焼いて、ご飯と一緒に食べた。

美味しかった。

それから、化粧をして、身支度をして、出勤。

Tさんと通話しながら出勤。

今日は高尚な会話で盛り上がった。

 

職場についたところで通話終了。

働く。

今日は昨日まで毎日やってきた仕事をついに80%のところまでもってくることに成功したので、あとは明日完璧にやりたい。

昼休みには、またオールドファッションのドーナツを食べた。

それから、20分ほど仮眠。ガチ寝して少しよだれがシャツについた気がしないでもない。

 

30分ほど残業して退勤。

昼休みにTさんにリクエストしておいた自撮り写真が届く。

 

いや、クソイケメンやないか………

 

と、思った。

目隠しのためにパーティーグッズみたいな変なメガネはしてたけど、めっちゃイケメン。

そしてオシャレ。

本人はフツメンだと言い張るけど、決してそんなことはない。

イケメンでオシャレで、最高だ…。

私、ビーサンでこの人の隣歩ける自信ないわ。

ていうかこの人本当に私のこと好きなのか…?

私の過去を全て知ったうえで付き合ってるとか…もしかして、私の妄想の中の人物じゃないよな…?

 

っていうことをTさんに話したら、Tさんも「本マグロは可愛いからな~~~」と言っていた。

「俺らお互い褒めまくってんなwww」と笑っていた。

 

そんな感じでTさんと通話しながら買い物をして、帰宅。

洗濯機を回して、少しダラダラして、料理開始。

今日は大根と厚揚げの煮物を作った。

この後三つ葉のおひたしも作る予定。

眠い。

 

辷る すべる

 

で、三つ葉のおひたし作ろうとしたら、三つ葉買ってなかったという。

三つ葉を買おうとしたときに安い白菜が目についたので白菜を買ったんだった。

明日あたり浅漬けでも作ろう。