本マグロの日記

ただの日記。

ハーワーイー。

広東語のハワイ。こんばんは、本マグロです。

昨日もTさんと通話しながら寝ました。

昨日書き忘れたけど、プロポーズ大作戦を見ている時にもインターホンが鳴った。

時刻、22時半ほど。

怖すぎワロタ

 

と言うわけで、今日は5時半に起床。

通話を終了し、身支度。

塩昆布ご飯を食べ、化粧をし、ゴミを出し、出勤。

珍しくTさんが起きていたので、電話をしながら。

楽しく出勤。

 

朝はめちゃくちゃ眠かったけど、働いているうちに楽しくなってきて、今日は楽しく過ごせた。

働くのこんなに楽しくて良いのかな。

レジのお金を数える時に枚数と金額を間違えて書いちゃってそれに気付くのにめちゃくちゃ時間がかかったりした。

けど、全体的には調子良かった。

新しいことも覚えた。

明日の昼休みには予約担当の人とインドカレーを食べに行くかもしれない。

今日の昼はチョコレートオールドファッションを食べた。

美味しかった。

1つで足りた。

朝ご飯は食べすぎない方が昼も少なくて済むんだろうか。

 

色々作業しているうちに定時を過ぎて、17時過ぎくらいに退勤。

直帰。

シーツと枕カバーを洗濯して、ツナ缶を食べつつ今日の仕事をまとめている。

 

Tさんは今夜遠方から車で来る友達と一緒にラーメンを食べに行くらしい。

 

(少し時間が経った)

 

Tさんが帰宅したので一緒にプロポーズ大作戦の第二話を見た。

既に第三話が見たい。

 

夜ご飯はアボカドとリンゴ。美味しかった。

今日は風呂に入って、早めに寝よう。

 

今日は仕事も楽しいし、Tさんと話すのも楽しいし、朝起きるのはつらかったけど、最高だった。幸せだった。

昼休みにめっちゃTさんと会った時の妄想をしてしまう。

めっちゃ幸せな気分になれる。