本マグロの日記

ただの日記。

雲になりたい。

土砂崩れを起こす。こんばんは、本マグロです。

昨日は、私がシャワーを浴びている間にTさんが寝落ち。

一人で3時半くらいに就寝。

 

朝8時くらいに目を覚まして、TさんにLINEを送ったら、すぐに電話がかかってきて、Tさんがバスに乗るまで1時間くらい話していた。

アボカドの話とか、服の話をした。

起きたついでに米を炊いた。

そしてTさんがバスに乗るのを聞いて、電話終了。

 

就寝。

11時前に起床。

レタスを海苔のように使って、ツナご飯を食べる。

洗濯機を回して、その間に食器を洗い、掃除をする。

服をちゃんと着て、玄関のドアと窓を開けて、エアコンを止めて、掃除。

それから、素晴らしき哉、人生!を見た。

めっちゃ面白かった。

泣いた。

(あ、これ数年前のツイッターと感想同じだわ)

 

友を持つ者、決して敗者ならず

 

それから、寝た。

1、2時間寝て起きたけどものすごく眠かった。

夢でホテルに泊まっていた。

ものすごく眠かったけど、無理やり起きた。

料理をした。

玉ねぎの梅おかか和えと、玉ねぎと赤こんにゃくの煮付けを作った。

作っている最中に、帰宅したTさんから電話が来て、それからずっと電話している。

 

牛乳杏露酒を飲み、ご飯を食べながら、ペロペロハウス3を見た。

Tさんに、「誰だと思う?」と訊かれて、答えたら、ドンピシャでびっくりした。

めっちゃ面白かった。

ロペスがイケメン過ぎた。

 

それから、風呂に入ったり食器洗ったりして今に至る。

明日は5時半起き。予定。

今もう23時45分。これから、米を炊いて、フラフープをしたいと思っている。

がんばろ。